スポンサーサイト


イベント☆お知らせです♪

先日お話ししていました、イベントのお知らせです。




         line15.gif




親子の楽しいお祭り
わいわい子育て ワクワクフェスタ

とき    6月29日(水曜)11時~13時
ところ   コープカルチャー宝塚
      (宝塚市売布2丁目5-1  阪急宝塚線売布神社駅前ピピアめふ2階)
      有料駐車場もありますが、できるだけ電車等をご利用ください♪
対象    未就園児と保護者



遊びのブース、読み聞かせ、フリーマーケット、手作り品の販売など、親子で楽しめる企画がいっぱいです♪
オープニングはストーリープレーヤー清水まゆこさんによるショータイムです。
お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♪




       illut.gif




フリマスペースにて出店させていただく私も、未就園児の保護者なので、今回のイベント、実は楽しみにしています。





スポンサーサイト

Comments

こんにちは(^-^*)/

こどもさんがまだ小さいママにとって♪こんな素敵なイベントってとってもとっても嬉しいよね♪
O(≧∇≦)o
ほっぺちゃんの素敵なあったかい作品♪わたしも色々手にとってみたいなぁ~
(*^_^*)
季節の変わり目は体調崩しやすいので‥ほっぺちゃんも気をつけてね♪
また 色々 日々の出来事も綴って下さいね♪
楽しみにしてま~す♪

なおさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ~
特に、私も下の娘がいると、なかなかイベント出店って難しいな~とか考えるんですが、こういうイベントなら、私も楽しめて娘も楽しめて一石二鳥かな?
なんて考えています^^

なおさんも、体調に気をつけて、お過ごし下さいね~♪
いつもコメントありがとうございます^^

No title

お久しぶりです(*^_^*)

とても、楽しそうなイベントですね。。。
イベントといえば、子どもを預けて...じゃないと(^_^;)って
思っていたけど、親子で楽しめたら良いですよね!!!

わたしも、イベントの予定が入っていながら、なかなか思うように作品が仕上がらず(^_^;)アセアセです。。。

mick さんへ

お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます♪

そうそう、ちいさい子供がいると、なかなかイベント参加出店するのも、制限が色々出てきてしまいますよね~
ホント、こういうイベントが、近くで、もっとたくさん開催されたら良いのにな~^^

色々と大変ですが、お互い、作品作りがんばりましょう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

