スポンサーサイト


ママフェスタ 西武庫公園にて♪

先日の土曜日、近所のお友達ママさんのゴスペルグループが、西武庫公園にてイベントに参加すると聞き
色々調べて見ると、フリマスペースとかもあって、手作りの物も販売してるらしい
しかも、時々、私もイベントで委託参加させていただいてる時に、私は面識は無いんだけど、よくご一緒させていただく方々も参加してるみたい~♪


って事で、今度6月に私も初めての一人で、フリマ出店に向けて、ディスプレイの仕方や、売れ筋なんかを参考させていただこうかと行って来ました~

と言っても、実は、この日、旦那さんと上の娘は二人でなぜか、琵琶湖の博物館へ・・・
これから旦那さんが色々と忙しくなるそうなので、最後の娘孝行だそうで・・・

で私と下の娘の二人で、西武庫公園のイベントへ行って来ました~




005.JPGゴスペル1  009.JPGゴスペル2




お友達ママさんのゴスペルグループ♪以前聞いたときよりも、迫力が増して、とっても素敵だった~
下の娘も、一緒に踊ったりして、とっても楽しそうだった


上の9歳の娘は、ママもやったらいいのに~っていつも言うんだけど、無理無理
ていうか、多分、上の娘、こう言うの好きだから、自分がやりたいと思ってるんじゃないかな~



で、もう一つ楽しみにしていたフリマも



012.JPGフリマ




やっぱり、名前の知ってるハンドメイドグループの方が、何人かいらっしゃいました~
そして、やっぱりいつも買わせていただく、下の娘の大好きな髪飾りなど購入



とっても楽しい一日でした。
こういうイベント、もっと近くでたくさんあれば良いのにな~




さぁ、私も6月のママフェスタに向けて、がんばらねば
あっ!それ以外の事も(オーダーのお品や家の事もね♪)、がんばらねば



スポンサーサイト

Comments

来てくれてありがとう
伊藤です
楽しいイベントだったよね
ホントに宝塚でもできたら良いね

マッキーさんへ

こちらこそ、西武庫公園までの行き方とか、色々詳しく教えていただいて、ありがとうございました~^^

イベント、とっても楽しかったですね~♪
ホント、こういうイベント、近くであったら良いのに~
どっか、近くの大きな公園とかで、出来ないかしら?e-446
なんて、考えちゃいます^^

また、こういうイベントがあったら、教えて下さいね♪
行けそうだったら、またぜひ行きたいな~^^☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

