スポンサーサイト


フェルトでうさぎさん

前回作った、うさぎさん♪
色々なバージョンで、またまた作ってみました。
(写真クリックで大きくなります)




004.JPGうさぎバージョン2  003.JPGうさぎバージョン2裏




こちらはバッチバージョンで蝶々と一緒に、おやすみうさぎさん♪って感じで



そして次は・・・




005.JPGうさぎバージョン3   007.JPGうさぎバージョン3裏




鳥さんが羽根持ってます♪

コレは、雲の上で、おやすみうさぎさんって感じかな~




あと、もう一つ違うバージョンも考えてるんだけど、時間がなかったので、また今度作りま~す




とりあえず、うさぎさん三匹そろって・・・




009.JPGうさぎ三人そろって





記念撮影♪





スポンサーサイト

Comments

かわいい~(>_<)

ほっぺちゃん♪
いや~ん 可愛いね~。
眠ってる表情が なんともいえなくって(^.^*)♪さすが!ほっぺちゃん♪って思いました~(*^_^*)
ほんとっ!ほっぺちゃんの作品はあったかいなぁ~。

なおさんへ

ありがとうございます♪
なおさんからのコメント、ホントいつも嬉しいです^^
しかも、そんな風に言っていただけて、めっちゃテンション上がっちゃいます☆

この所、ホント全然ハンドメイド出来なかったので、いきなりオーダーのお品に取りかかる自信が無かったので、ちょっとずつ作っていこうと、前から頼まれていた、姉から頼まれた品物に取りかかってみましたe-446

でも今回、ミシンで作る物や編み物だけでなく、手縫いでチクチク作るのも好きなので、こういうフェルトの作品も、やっぱり楽しいな~と再確認できました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

