スポンサーサイト


このところ・・・

最近、写真がないブログで、ちょっと寂しいかな~と思うので、何となく我が家の水槽の写真を




027.JPG水槽




この水槽の中は、カージナルテトラとかグローライト・・・あとは、何だったっけ・・・
クラウンローチ?とかが色々と泳いでます。


我が家には他にも別水槽に金魚や亀、あとピラニアと・・・メダカと・・・色々います。
全部、旦那さんの趣味


私は毎日決まった時間に餌あげるだけ


熱帯魚とか維持費は色々かかるけどでも見てると、なんか和むよね~



スポンサーサイト

Comments

こんにちは(^-^*)/

ほっぺちゃん♪
お~~(゜▽゜)
素敵な水槽と素敵なお魚さん達~?(笑)
だんなさんの趣味♪ふぅ~素敵(>_<)…我が家にもいますが…しかも だんなさんの趣味♪そこまでは同じ♪っと思いきや。我が家の水槽には お祭りで連れて帰った金魚f^_^;…すくすく(ぶくぶく?)育って…いつか鯉になるかも~(ならない ならない (笑))ほっぺちゃん♪ ちゃんと同じ時間に ご飯(笑)をあげてるなんてえら~い!うちは、気づいた人があげてるから…すごく食べてる日と全くあげてない日があるかもf^_^;

最近、別水槽に…小さなフグを購入f^_^;…なんか見た目可愛いけど…性格は 結構 激しいみたいでf^_^;仲間を攻撃したり するんだって~。うちのだんなさん…あまり 愛情表現?上手なほうじゃないし、あまり口にだす人じゃないんだけど…(笑) なんか お魚さんには…パパがくると喜ぶぅ♪とか言っちゃてます(-.-;)
ぶふふ。


なおさんへ

いつも、コメントありがとうございます♪

先日は色々とお話しを聞いて下さって本当に、ありがとうございます^^
なおさんの優しさに甘えてしまって・・・ホント反省していた所に、また、コメントいただけて、メチャメチャ嬉しいです~♪

なおさんの所にも水槽に金魚さん達がいるんですね~^^☆
うちは餌は、旦那さんから何時にやって~って指示があって、私がよくやり忘れたりするときがあるので、いつも携帯でアラーム設定しているんですよ~^^

フグも最近買われたんですか~♪
小さいフグ可愛いですよね~^^

見てみたいな~☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

