スポンサーサイト


ゴールデンウィーク終わっちゃった~

ゴールデンウィークも、ついに終わっちゃいましたね~
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

私は、特にこれといって出かけるわけでもなく~

ハンドメイドするでもなく~で・・・


でも、その中でも4月30日に旦那さんから床にワックス塗るから子供達つれて家を出といて~
って言われたので、宝塚住宅展示場で行われたマーケットに子供達二人を連れて出かけてきました。

今回の宝塚住宅展示場でのマーケットには、いつも親しくさせていただいているatelier So*La店長のLe*cielさんや、キラキラ mam's marketのtaiyakiさん達が出店されていたので、普段、旦那さんがいて休みの日に、こういうイベントに出かけられるなんて、なかなか無いので、ここぞとばかりにウキウキして出かけて来ました。
でも途中で私が体調悪くなってしまって、メッチャ帰りたくなってしまったんだけど、夕方まで帰ってくるなって言われたんで、とにかく椅子を見つけては座り・・・って感じで、何とか時間をつぶして帰ったよ~
体調悪くならなかったら、ホントは、もっと色々見て回りたかったんだけどな~

残念・・・



irasuto33.gif



あっでも、今回のイベントで、ハンドメイドサークル「ユーカリの木」で、ご一緒させていただいているSortir さんに偶然ですが初めてお会い出来たりして、とっても嬉しかったです。
Sortir さんはatelier So*Laさんに作品を委託で置いていただいているのですが、焼き菓子なんかも作ってらっしゃって、これがとっても美味しいのですよ~
お近くの方いらっしゃいましたら、おすすめです♪



inte07.gif



さて、今後の私はと言えばオーダーのお品が色々とお待たせしていますが、そちらをがんばって、あとはイベント等のお誘いもないし、私が何か参加出来そうなイベントないかな~?
と探していたところ・・・見つけました
6月後半頃に宝塚の売布神社近くである小さなイベント内でホントに小さなスペースですが、フリマに初めて♪一人で出店しようと計画中



こちらはホントに小さなイベントで、開催時間も11時~13時という短時間で、しかも室内でのイベント☆
これなら小さい娘がいても、できるな~って事で参加してみようと思ってます♪


今あるハンドメイド品の在庫を、なるべく低価格で大放出する予定です
あっ♪でも新作も少しは作ろうと思っているので、また日にちが近くなりましたら、ご報告させていただきますね~


あ~しかし初めて一人でのイベント参加~
何を準備したら良いのか、全くの初心者よ~
どなたかアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comments

GW終わったね~f^_^;
札幌は、本当に天気が悪くって 嫌になっちゃたよ~。って、これといって お出かけの予定もなかったのですが(^^ゞ
これから夏にむけて♪ほっぺちゃんの活動の幅がひろがりますね♪
楽しみにしてま~す。
o(^-^)o ワクワク♪

なおさんへ

ありがとうございます♪

札幌はお天気良くなかったんですね~e-443
こちらはGW中は、とっても天気が良かったです☆
でも私も、これといってお出かけの予定も無かったですが^^

なおさんから、いつもコメントいただけると、とっても元気になれます♪
ありがとうございま~す^^


No title

先日はありがとうございました♪
体調良くなかったんですね!!
椅子、いつもあるので今度は行ってくださいねv-410

6月売布神社の近くでイベントあるんですね!
予定をみて遊びにいけたらなぁ…

Le*ciel さんへ

こちらこそ、先日は、子供達と一緒でバタバタと失礼しました^^

あの日、Le*ciel さんにお会いした時まではね全然大丈夫だったんですよ~
あの後、お昼過ぎた後から、メチャメチャきつくなってきてしまってe-330
多分、ただの寝不足で疲れがたまってたんだと思います^^
帰って、ゆっくりしたら翌日には、もう元気になりました♪

優しい、お心遣い、いつもありがとうございます^^

そうそう、6月売布神社でのイベントは子育てフェスタっていうイベントで、コープカルチャー宝塚の2階で開催予定です♪
本当に小さいイベントだし、今回が初めての開催のようで、担当者さんも、どれぐらい人が集まるかわからないので~なんておっしゃってましたので、ちょっとドキドキしてます^^

また、お店の方にも伺わせていただくので、良かったら色々とアドバイス下さいね♪

お久しぶりです★

遅いコメントですみません^^;
イベント参加とかほんとに素敵であこがれです!
わたしも、手芸じゃなくてアロマのほうですが、
一歩踏み出してみようと思って、
自分なりにできる活動をやっていこうと決めました~!
じつは、その決意には、ほっぺちゃんさんの影響もあります★
なんだかすごく感謝です^^
また、ブログ読みに来ますねっ!

咲蘭 さんへ

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです~^^

咲蘭 さんアロマで活動をされていくとのこと、とっても素敵ですね~☆
しかも、そんな私なんかが咲蘭 さんに少しでも影響があっただなんて、(しかも感謝だなんて~e-446)そんな風に言っていただけて嬉しいです^^

大変な事もあるかと思いますが、がんばって下さいね♪
私も、がんばりたいと思います☆
またブログにお邪魔させていただきますね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

