スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

久々の更新です。

更新が無い中にも、ブログに訪問下さった皆様ありがとうございます♪


さて、ただいまゴールデンウィークまっただ中、特に予定もなく掃除したりダラダラしたり姪っ子から頼まれた物をどうしようかと悩んだりして過ごしていますが、最近は、なかなか更新が出来なくなっている、このブログが、さらに旦那さんがいると、ハンドメイドは何も出来ないし、またまた更新しにくい状況が考えられます。


お話ししたいこと(たいした話しじゃ無いけどね・・・)は色々あるんですが・・・

お休みが終わったら、お話ししますね~



ではでは、みなさん素敵なゴールデンウィークを、お過ごし下さい



    horo14.gif
スポンサーサイト

Comments

こんにちは(^-^*)/
ほっぺちゃん…元気かな~って毎日(んっ?重い?笑)思ってるよ♪
GW我が家の主人も10連休
(ながっ 笑)でも 特に何の予定もなくf^_^;同じだよ~)
そちらは 暖かいですか?
札幌は、お天気も今いちでf^_^;
お散歩道♪これから咲く桜の木に…まだかな?と一人トークしてますよf^_^;
お互い ご飯支度頑張ろね♪な~んて(^^*)

なおさんへ

こんばんは~♪
最近はだいぶ我が家の辺りも暖かくなってきました^^

毎日、思っていて下さるなんて、とっても嬉しいです^^
色々となかなか進んでいなくて、ごめんなさいe-443

今ちょっと、家庭内で、色々とゴタゴタしてしまっていて、もめています。
体は元気なのですが気持ち的に・・・
もしかしたら、元気になれるまで少し時間がかかるかも・・・
オーダーのお品の件、ホントごめんなさい
もうしばらく、お待ち下さいね
勝手ばかり言って、ごめんなさいe-330

お久しぶりです^^

久しぶりにほっぺちゃんさんの日記を読めて安心しましたi-179

うちも、子どもたちそれぞれの部活やら何やらで、なかなか全員が揃う日がなくてお出かけの予定も立てられず・・・
夫がいるので、なかなか思うようにミシンもできないです(音がうるさいので・・・i-202

お悩み事・・・かな・・・?
気になることがあると、手作りもなかなか集中できないですよね・・・i-230
元気になるまで、ゆっくりしていてくださいね!!

Aya+ さんへ

コメントありがとうございます♪

最近、姉や姪っ子から頼まれた物が、特に行き詰まってしまっていて、なかなかブログ更新出来ませんでしたe-330
ご心配くださって、ありがとうございます^^
Aya+ さんのブログにも、いつも読み逃げばかりで、ごめんなさいe-443

そうそう、うちも、旦那さんがいるとミシンがうるさいって言われてしまって、休みの日は、なかなか作れないんですよね~e-443

あと、それ以外にもちょっと家族内で色々ありまして、ブルーモードですが、楽観的でプラス思考の私なので、なんとか、がんばって復活出来るかな~?と言う感じです^^

家の事が落ち着いたら、ゴールデンウィークあけには、少しがんばって色々やんなきゃな~e-446

本当に、暖かいお言葉ありがとうございました。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです。e-259
また時間があるときに、ブログにお邪魔させていただいて、少しお返事書かせていただきますねe-259

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

