スポンサーサイト


クリスマス会

今日は、マンション内で子供達のクリスマス会が、ありましたさとと-クリスマスリース

サンタさんも、やってきたよ~さとと-サンタクロースハート右

12601130578.jpg

幼稚園の子供を持つママさん達が主催で、毎年やってくれているそうですjumee☆faceA5

ゲームをしたり、サンタママさん達が、絵本の朗読をしてくれたりと、楽しい催しでしたjumee☆faceA6
上の娘は、クリスマスプレゼントももらって、ウハウハで帰ってきたよjumee☆faceA111

その後、家で、まったりしていると、上の娘の友達ママから、近くでバザーをしてるので、こない~?とメールがメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用) †SbWebs†jumee☆faceA5

結構、時間も終わりがけに行ったので、そんなにたいした物は、なかったけど、上の娘が、これ欲しい~ハート右ってjumee☆faceA155

1260113056b.jpg

右のブレスレットの方が、ちょうど、そこに一緒にいた、小学校のjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R友達も買っていたみたいで、おそろいが良い~ハート右ってjumee☆faceA29
私も、アンティーク風な感じで可愛いいかも~ハート右ってんで、エンジェルが書いてある左側のネックレス買っちゃいましたjumee☆faceA155

まぁ、新品で、かなり値下げの各200円だし良いか~jumee☆faceA173
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

