スポンサーサイト


プレゼント

しばらくぶりの更新になってしまいました。
日がたつのは本当に早い・・・

今日は、急に、今年小学4年生になった上の娘が友達の誕生日プレゼントを作りたいって言い出すので、春休みに何かハンドメイド教えてあげると言っておいて、なんだかんだとバタバタしていて教えてなかったし・・・と急遽なんか作ることに・・・
(パソコンからご覧の方は、写真クリックで大きくなります)



044.JPGプレゼント



ほとんど・・・9割ぐらい私が作った感じで、娘が作ったのはウサギのアップリケ半分縫ったぐらいなんだけど・・・
一応キーホルダーです。


裏は、こんな感じで・・・


045.JPGプレゼント裏側



って、私、やらなきゃいけないことは、たくさんなのに、適当に娘に作らせるつもりが、私が、ついつい色々と手出しして作ってしまった。


でも、喜んでくたら良いな~


スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
こんばんは~(^-^*)/

娘さん♪いつもママがハンドメイドしてる姿みて…
私も お友達に♪って思うんだよね~(^_^)
素敵だな~親子で♪憧れるぅ(>_<)

それにしても…(゜▽゜)
素敵な作品♪
デパートに置いてありそうです♪!(^^)!

なおさんへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます^^

おっしゃる通り、いつも私が作っているのを見て「自分も!!」っと思ったようで、娘も何か色々作るのは好きなんですが、不器用なのでね、ちょっと半泣きしながら作ってました^^

私、普段、周りの人には、ほとんど怒ったりイライラしたことのないんですが、娘には、ついついイライラしてきてしまって、結構厳しいのですよ~e-330
ダメだな~って毎回反省してしまいます。e-443

作品も褒めていただいて、ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

