スポンサーサイト


ありがとうございました。♪

キラキラ mam's marketさんのイベント無事終了しました。
イベントに来ていただいた方々、またFragileの作品をお嫁入りして下さった方々、募金もしてくださった方々、本当にありがとうございました。
キラキラ mam's marketスタッフの方々も、本当にありがとうございました。



しばらくイベント等の予定が無いので、オーダーのお品や姉や姪っ子からのオーダーの品を、がんばって制作です。



でも、できればまた募金活動等をされているイベントが近くであれば、また参加してみたいな~と思っていますが、なかなか無いんですよね~

色々、探してみたりしてるんですが、まだ下の娘が小さくて、委託でしか参加出来ないし難しいところです。
近くで開催される所なら、委託じゃなくても、ちょっと挑戦してみようかな~?とかも、思ったりするんだけどね、やっぱり一人で何かをしてみようと思うと、私には、まだまだ限界があって、難しいですね


どうしたもんかと考え中・・・


スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん♪
元気でしたか?^^
ブログに遊びにくると…
いつも ほっぺちゃんの優しく真っすぐな気持ち♪
すごく伝わってきます。
まだ下の娘ちゃんも小さいのに…頑張って(^^*)♪尊敬します。
でも
充分すぎるくらいほっぺちゃんは頑張ってると私からみたら(笑)思います♪
そんな想いは、沢山の人に伝わってるよ~ウンウン!(^^*)♪
いつも私は遠く北の国から(笑)ほっぺちゃんの事、応援してるからね♪

フレーフレーほっぺちゃん♪

なおさんへ

ありがとうございます♪

元気です^^
心配して下さって、ありがとうございます。
なおさんに、いつも優しい言葉をかけていただいて、私って本当に幸せ者だな~^^

なおさんの言葉の一つ一つが、心に染み渡っていくようです
私も、周りの人達に、そんな気持ちに少しでもなってもらえるようになれたらな~って、いつも思っています^^

のんびりゆっくりですが、がんばります♪
オーダーのお品も、お待たせしていて、すいません
もう少し、お待ち下さいねe-443
また、ご連絡させていただきますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

