スポンサーサイト


絵を描きました。

少し前ですが、急に思い立って久々に絵を描きました。
(パソコンからご覧の方は、写真クリックで大きくなります)




003.JPG原画2




パステルで描いているのですが、スキャナーでパソコンに取り込んでポストカード作ろうと思って、取り込んで印刷してみたら、上手く色が出なくて・・・



と言うわけで、色の所だけパソコンを使って塗ってみたのが、こちら



004.JPGポストカード印刷



もう一つ違うバージョンで・・・



014.JPGポストカード2



旦那さんに、どっちがよい?って聞いたら、二枚目の方が良いかな~?と言うので、この二枚目に作ったバージョンを採用でポストカードにしてみました。



このポストカードもキラマムさんにて出品させていただいています。


201103030037010ed.jpg



このポストカードは急遽思い立って作ったので、搬入途中のキラマムさんに、お邪魔して、お渡ししてきました。
お忙しい所、すいませんでした~

と言いつつ、ちゃっかり写真を撮ってきてしまう私なのでした・・・


015.JPGキラマムさん  016.JPGキラマムさん2






スポンサーサイト

Comments

こんにちは(^-^*)/

ほっぺちゃん♪
わ~すっ すごい(☆_☆)
ほっぺちゃん…絵の才能もお持ちなんだね( ̄▽ ̄;)とっても あったかい 可愛らしい ホッとする絵ですね。
それにしても…やっぱり ほっぺちゃんの お手々がどーなってるのか?(笑)気になる私です(^^ゞ

初めまして

先日はわたしのブログにご訪問をいただきましてありがとうございました!
「訪問者リスト」から、早速ほっぺちゃんさんのブログを読みにまいりました。

すごく、多才ですね!
わたしも多趣味ですが別にどれも上手だったりするわけではないので、
手芸の作品も、この記事のイラストも、拝見してまず、すごいなーと思いました。
イベントとかも楽しそうですね★
機会があればわたしもこういうの参加してみたいなと思いました。
また、遊びに来ますね!

なおさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです^^
でもでも私の絵なんて、まだまだです。
デッサン力がホント無くて・・・

でも、こういう絵を描いていると、なんだかホッとするんですよね^^
やっぱり震災の事を考えると、悲しみのあまり自分の眉間に力が入りすぎているな~って思って、少しでも力を抜いかないとつらいな・・・と思い、見てる方も、もちろん私自身もホッと出来る様な絵を・・・と思い久々に描いてみました^^

私の手、結構、小さいですよ(笑)^^

美聖咲蘭 さんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

いつも読み逃げで、すいませんe-330
美聖咲蘭 さんのブログ、とても興味深く読ませていただいていました。^^

多彩だなんて、ありがとうございます。^^
でも私なんて、ただ好きなだけで、まだまだなんですよ~
もっともっと、がんばらねばと思う日々です^^

でも美聖咲蘭 さんも機会があれば、イベント等ぜひ参加されてみて下さい♪
色々な方の出会いもあって、結構楽しいですよ^^

またブログの方にも、ぜひ遊びに来て下さい
私もまた伺いますね~♪

No title

こんにちは。
やわらかで、暖かな
素敵な絵ですね♪

幸せ感が
伝わってきました(´ ▽`).♪

素敵です♪

こんにちは。
やわらかで、暖かな
素敵な絵ですね♪

幸せ感が
伝わってきました(´ ▽`).♪

青空**branch to berry** さんへ

ありがとうございます^^

私自身も、フッと力を抜きたくて、見ていただいている方も、少し力を抜いてホッと出来る様な絵を描きたいと思って作ってみました^^

そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

