スポンサーサイト


ありがとう・・・

思いを言葉にするのは、とても難しいですね
でも・・・


原子力発電所の事故で、がんばっている方々、本当に、ありがとうございます。
被災地に行って、色々な活動をして下さっている方々、本当に、ありがとうございます。
今回の震災に、ご尽力くださっている方々、みなさん本当に本当に、ありがとうございます。


世界各地の皆さんの、たくさんの方の善意に感謝したいと思います。



私も今、出来る事を、がんばります。






今回、ブログにアップするのは、震災前に完成していたモバイルポーチです。
(パソコンからご覧の方は、写真クリックで大きくなります)



015.JPGモバイルポーチ2変更  013.JPGモバイルポーチ2中身



中には小さなポケットがついています。


同じ形で、もう一つ



011.JPGモバイルポーチ1  012.JPGモバイルポーチ1中身



このモバイルポーチは、調度DSが1つ入るサイズですが、DSじゃなくても、コンパクトデジカメと携帯を一緒に入れたりなんかも出来るポーチです。



今度、委託で出させていただくイベント、キラキラ mam's marketでの募金に私も行きたいと思っています。

3月25日(金)26日(土)27日(日)

宝塚市・清荒神参道沿い店舗で行います。

お近くの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Comments

本当に…ありがとう

ほっぺちゃん…わたしも そう 思います。命懸けで救助に あたってる方…それぞれ出来ることは違うけれど、
今 日本中 世界中の人が必死に…震災とたたかっているんですよね!みんな形はちがうかもしれないけど同じ方向をむいて、助けたい!役に立ちたい!…
わたしに出来ることは小さなことだけど…少しでも お役に立ちたい。本当に心から思います。
そして…あたり前の生活…大切な人がそばにいて、
贅沢ではないけど、ご飯が食べれる普通の生活に感謝の気持ちを今まで以上にもって。

なおさんへ

ありがとうございます。

私に出来ることは小さなことだけど・・・少しでも お役に立ちたい・・・
ホントに私も、そう思います。
たくさんは出来ないけど、みんなの少しが、きっと大きな力になると信じています。

たとえ個人では大きな事は出来なくても、震災に遭われた方々を助けて・・・と願っている、みんなのその気持ちがあるだけでも、すばらしいことだと私は思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

