スポンサーサイト


地震

関東方面には兄を含め親類が多数・・・
仙台には友達がいます。


関東方面の親類とは連絡がとれ、とりあえず無事を確認・・・

仙台の友達とは、連絡取れず・・・


北海道にもブログで、とても親しくさせていただいている方がいたりして
とても心配です。

ニュースを見ていて震えが止まりませんでした。

スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん

昨日はコメント残してくれてアリガトウね。
… これは夢なの?夢なら覚めてほしい…そんなテレビからの映像…思い出の町が一瞬にして津波に飲み込まれたり…戦争のような焼けのはら?本当に胸がつまりますね。札幌は、被害がなくて…でもでも 普通に生活している自分が申し訳なくも感じます。
ほっぺちゃんのお友達…ご親戚…連絡が一日も はやくとれますように。わたしもお祈りしてます。
心配してくれて…本当に本当にありがとうね。

なおさんへ

なおさんが大丈夫でホント良かったです。
なおさんのブログが更新されているのを見て、ホントに安心しました。

それと、兄や親類とは連絡が取れました^^
ご心配ありがとうございます。

でも本当に、こんな事が現実でないで欲しいと思いました。

今だ、仙台の友達の安否は確認出来ていません。
色々調べてはいるんですが・・・

携帯の番号とメアドしか知らないので、探す範囲が狭いのかな~?とも思うんですがねe-330

仙台の友達とは、少し前にも、ちょっと大きい地震があったときにも大丈夫?って友達にメールしたんです。
その時は、「怖かったけど大丈夫だよ~」って元気なメールの返事をもらったんです。
その時に色々話せば良かったとか色々考えてしまいます。

とにかく今は、なおさんのおっしゃる通り元気でいることを祈るしかないという感じですねe-443

No title

お友達の方たちと早く連絡つきますように…
早くこの地震や津波がおさまって復興に向かってみんなでお手伝いできるようにしたいですね

Re: Le*ciel さんへ

ありがとうございます。

仙台の友達とは連絡が、まだ取れていませんが(とは言ってもあまり頻繁に連絡を取ろうとすると回線がパンクしたりするだろうし、色々と問題もあるだろうと思い地震直後と昨日の2回しかメールしてみていませんが・・・)、きっと無事でいるだろうと毎日祈ってます。
携帯の番号とメアドそして住所しか知らないので、せめて、家の電話番号も聞いておけば、もう少し探しやすかったのかなと・・・
まさか、こんな事になるなんてと色々と聞いて置けば良かったと今更ながら悔やんでしまいます。

でもきっと、もう少し落ち着けばきっと・・・
と祈るばかりです。

Le*ciel さんの、おっしゃる通り、早くこの地震や津波がおさまって復興に向かってみんなでお手伝いできるようにしたいですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

