

色々ありました

今日は私の兄が、関東から車で遊びに来たjumee☆faceA6青色の車
(我が家は関西ですjumee☆faceA5)
超、久しぶりにあったんだけど、上の娘もでかくなったが、兄は違う意味で、でかくなってたjumee☆faceA63

12600293005.jpg

それで、外で、お昼ご飯食べたんだけど、おごってもらっちったよjumee☆faceA152
12600292923.jpg
うまかったくり抜きハート1

おみやげも、おいしかったし、今日は食べ過ぎですjumee☆faceA111
12600293197.jpg  12600293165.jpg


右側の、いちごクリーム大福うさぎウサギの焼き印が入ってて、可愛かったよハート右
ちなみに、えびせんの方は、私の顔よりでかかったわjumee☆faceA109


それで、写真撮ってて気づいたんだけど、下の娘が着てる、ワンピースは、この間作った物で、上着は、一ヶ月ぐらい前に作った物なんだけど、なんにも考えてなく作った割に、丈が、ちょうど良いバランスくり抜きハート1
下のワンピースのレースが良い感じで、出てるわきらきら
1260029384b.jpg  12592504960.jpg


ついでに、昨日、上の娘に頼まれた帽子も完成しましたよ~jumee☆faceA6

1260029337b.jpg

娘からの要望で、下の方に白色も少し入れてみましたjumee☆faceA5

二人で、かぶってみましたくり抜きハート1

1260029320c.jpg




Comments

そうです。あなたは
末っ子です…兄ちゃん姉ちゃん…ちょっと最近育ち気味なんであなたも育ちます。(笑)
私もマフラー作り中
オーナメントも作りたいが間に合わないかなぁもぅ………。

Re: タイトルなし

私は、あなたたちと違って、元々ぽっちゃりさんなんで、ずっと、このぐらいかな~e-3と勝手におもっとりますが、やっぱり、そこまでいっちゃうんですかね~・・・e-350

これ以上、育ちたくないな~e-330

マフラーは、かぎ針?棒編み?誰の編んでんの~?e-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

