スポンサーサイト


お出かけ

今日は、atelier So*La  店長の気まぐれ日記(☆クリックでブログへ)のatelier So*Laさんのイベントに行って来ました~

カメラを持って行くのを忘れてしまったので、ごめんなさい
写真は無しです。


良く、お買い物には行かせていただいていて、でもイベントに伺うのは今回が初めてでだったんだけど、普段はおいていないような商品とかもあったりして、とっても楽しかっだです♪


でもでも、私が購入したのは、普段と変わらない、お買い物
布用のインクパッドだったりハンドメイド用の資材だったり・・・
あとは下の娘のオモチャとかかな♪


でも、atelier So*Laの店長さんのLe*cielさんと、「今度こういうの作ろうと思って・・・」とか相談しながらお買い物したりして、とっても楽しい時間でした。


また次回のイベント開催楽しみにしてま~す


     illust.gif
スポンサーサイト

Comments

No title

遊びに来てくれてありがとうございました!!
引越しやイベントの準備に追われてなかなかいたらないことだらけでいっぱいで…
そんなときにほっぺちゃんがきてくれてなんだか安心?してちょこっと泣きそうでした…
ほっぺちゃんと次回の作品のあれやこれやと話をする時間がとても楽しかった♪
ありがとうございましたm(_._)m

Le*ciel さんへ

先日のイベントでは、お疲れ様でした~♪

Le*ciel さんに、そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです^^
私も涙腺ウルウルしちゃいますよ~
私は、いつもLe*ciel さんお店に伺うと 暖かい気持ちになります。
やっぱりLe*ciel さんの優しい人柄が、お店にも出ているんだな~と思います^^♪

それに、いつもハンドメイドの事やプレゼント選び等の相談にのっていただいたりして、ありがとうございます^^

また、次回のイベントの時も、絶対伺います~♪
あっ!なるべく平日開催が、嬉しいな~e-446

No title

こんにちは。
先日は付き添いの私にまで、お心遣いいただきありがとうございました!

手作りならではのソフトな味に、
「贅沢かな?」と思いながらも一気に食べてしまいました(苦笑)。
美味しかったです~。

ラッピー さんへ

こちらこそ遠いところ、来ていただいて申し訳無いですe-330
ホントにありがとうございました。^^

普段よく子供達に作るクッキーで、材料も家にある物で簡単に作れるので、よく作っている物なのですよ~e-446
たいした物じゃないのですが、ホント気持ちだけ~って感じで、すいませんe-443
でも、ラッピーさんに、そう言っていただけて、とっても嬉しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

