スポンサーサイト


ひなまつり&アルバム

日付も変わってしまったけど、ひなまつり・・・
やっと当日にバタバタと、おひなさまを出してきました。




014.JPGひなまつり




うちの、おひなさまは実家の母と姉が買ってくれたんだけど、ケースに入っていて大きすぎて毎年出すのに一苦労・・・
さらに今年は部屋の模様替えをして、置き場所に悩んでしまって、ついつい出しそびれてしまいました。



そして、ひな祭りと関係無いけど

今回作った新作はアルバム
(写真クリックで大きくなります)
一つ目は・・・



001.JPGアルバム1  003.JPGアルバム1裏

004.JPGアルバム1中


二つ目は・・・


013.JPGアルバム2  009.JPGアルバム2裏

007.JPGアルバム2中左  008.JPGアルバム2中右


こんな感じで作ってみました♪

このアルバム作るの、ステンシルで文字とか入れていくのが楽しかったな~

スポンサーサイト

Comments

こんにちは(^-^*)/

お雛様って一年に一回しかでてこれないのに(>_<)
ちょっぴり億劫?て感じちゃって…
可哀相っていつも思います(^^ゞ…とっても愛らしくって癒されるのにね~。

またまた可愛いアルバム♪アルバムって作れるんだね~o(^-^)o器用な♪ほっぺちゃんうらやましいな♪
ステンシルも可愛い~♪

No title

お雛様、いくつまで出すんだろう???
なんて考えていました・・・
うちはまだ2回目なんですがね(^^ゞ(笑)

アルバム素敵ですね~
中も凝った感じにしたくなっちゃいますね♪

なおさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう、おひなさま・・・
ホント毎年、億劫になってしまって・・・
みなさん、おひなさまって、どこに飾ってらっしゃるんだろう?
うちの、おひなさまはケースに入っているタイプなんですが、我が家には大きな家具とかが無いので、このおひなさまは床にそのまま置いているんですが、普通は、きちんと高い所とかに、ちゃんと飾ってあげないといけないんんじゃ無いかな~?
とか・・・色々悩みすぎると動けなくなっちゃうんですよね~e-330

娘達は、ひめさーん♪って、とっても喜んでくれたので、早く出してあげれば良かった~^^

アルバムも、なおさんにそう言っていただいて、とっても嬉しいです♪
実は中のアルバムは市販の物でカバーを作っただけなので、めっちゃ簡単なんですよ~^^

megmeg さんへ

ホントおひなさまって、いくつまで出すんでしょうね~^^

うちは、上の娘の時に買ってもらったので・・・
今年で10回目ですね^^
時がたつのは早いですねe-446

アルバム、そう言っていただけると、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

