スポンサーサイト


携帯入れ

携帯入れ
新しいバージョンで作ってみました。
(写真クリックで大きくなります)



004.JPG携帯ケース☆



相変わらず写真撮るのが下手でボケボケですが・・・



006.JPG携帯ケース☆チャーム


今回は、こんな感じでチャームなんかも付けてみたりして♪

スポンサーサイト

Comments

こんにちは(^^*)/

携帯ケース♪可愛らしい色づかいなのに♪仕上がりは素敵な雰囲気に変身?(笑)ですね♪チャームも可愛いです(^_^)
なんだか春を感じました~o(^-^o)
3月ですね♪

なおさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

今回は春を意識した生地選びで、ちょっとかわいい系の物がホント多くなってますね^^
最近は男の子も使えるようなシンプルな物も作ったりしているので、女の子用は、その反動で可愛い色使いしたくなって来ちゃうのかもですねe-446

No title

作品、素敵なものがたくさんですね♪
色合い、組み合わせがとても素敵!

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪
Le*ciel さんに、そう言っていただけると、とっても嬉しいです^^

そうそう、今度の金曜日のお店でのイベント、子供達が病気~!!とか無ければ伺いたいな♪と思っています。
イベント楽しみにしていま~すe-266

ステキな布使いですね☆

はじめまして!hinabi-と申します☆
最近ちょこちょこのぞかせてもらってます☆よろしければリンク貼らせて頂いてもいいですか?
とてもステキな携帯ケースですね!!布の組み合わせや色使いがとても私の好みにどんぴしゃですv-238

hinabi- さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

私もhinabi- さんの可愛いブログ名に惹かれて、時々のぞかせていただいていました☆
リンクありがとうございます。e-266
私の方もリンクさせていただいても、よろしいですか?^^

また私も、ブログに遊びに伺わせていただきますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

