スポンサーサイト


イベントです♪

またまたキラマムさん(☆クリックでブログへ)から、お誘いいただいて、イベントに参加させていただきます♪

♪開催日は
3月25~27日
♪開催場所は
清荒神参道です。

また、日にちが近づきましたら、改めてご紹介しちゃいますね~



今回、委託出店させていただく作品も、ちょっとずつ、ゆっくり作っています。

今日は、少しご紹介しちゃいますね
(写真クリックで大きくなります)


010.JPGボーイズ巾着


こちらはボーイズにも使ってもらいたい巾着です。


そしてガールズには・・・


011.JPGガールズ巾着


リボンつきの巾着です。


そして・・・


008.JPGミニシュシュ


髪のまだ少ない感じの、お子ちゃまにも使っていただきたいミニシュシュ


そしてそして


007.JPGヘアピン&指輪




ヘアピン&指輪


うちの娘がコレ狙ってます。

今回は、のんびりちょっとずつ作っています♪


あと、先日オーダーいただいていたお品は、ただいま生地を注文しているので、届くのを待っているのですが♪
初めてネットショップで生地を買いました~
届くのが楽しみ~



スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃん)^o^(♪

おはようさ~んo(^-^)o
またまたイベントなんですね♪春の足音が少しずつ聞こえて♪ほっぺちゃんの作品も少しずつゆっくり春らしく♪心おどります(笑)
あららっ♪また可愛らしい小物たちo(^-^)o
わたしは…そのボーイズ♪タイプで~す(゜▽゜)

今日もステキな一日を♪

なおさんへ

ありがとうございます。♪

はーい♪今回は春を意識した布を選んでみました^^
なおさんボーイズタイプを、お好みなんですね~
実は私もです♪

最近ステンシルにはまっていて、この巾着もステンシルしてあるんですよ^^


なおさんも、明日も素敵な一日になりますように♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

