スポンサーサイト


バレンタイン

毎年、上の娘の楽しみにしているバレンタインが今年もやってきました

今年も9歳の娘が作れるような簡単チョコで・・・



011.JPGチョコ



こんな感じのチョコ作りました。



でも、幼稚園の時から、ずっと贈り続けている男の子のは、写真撮るのを忘れてクール便で送ってしまって(ちょっと遠くに住んでるので)、画像無くて・・・
こちらは友チョコ用の写真です


毎年、もらってくれるH君ありがとう~


あ~しかし、この所こんな感じの物忘れ~とかが多くて、ちょっと私やばい感じ~
太りすぎだし、ちょっとダイエットしなくちゃ~とカービーダンスなるものに挑戦してみたんだけど、身体がついていかず、ただいま太極拳に挑戦しようかと・・・


うーん太極拳も続くかどうかわからないけど、とにかくやせないと、結婚指輪がきつい~


しかし、今日は、すっごい雪で、これ家から撮ったんだけど



002.JPG雪



この後さらに積もって、大変な事になってました~
こんなに雪が降ると家の中にいても寒すぎて、動く気になりませ~ん


でも上の娘は、この雪の中、友達と遊びに行きました。
子どもって、すごいな~
スポンサーサイト

Comments

うちもあんな感じの雪が。

昨日は、荒れましたね。
うちの近くの竹林や山もあんな感じです。

チョコレートかわいい!!

今年は買いました。(しばらく手作りだったし)

雪は、道路は解けましたよ。

loveagain さんへ

ありがとうございます♪

チョコは、なんでもやりたがりの、うちの子どもも簡単に作れて、とっても喜んでくれて私も楽しかったです^^
でも、そろそろ買ったのでも良いかな~?って思ってますe-446

そうそう、14日は全国的に荒れた天気だったみたいですね~
我が家は車じゃないとこれないぐらいの山の上なので、バスが途中までしか上がってこれなくて、主人が仕事から帰ってくるのが、とっても大変だったみたいですe-330

No title

こんにちは。

こちらは、ようやく雪地獄から解放されて、しばらく良い天気みたいなので
ほっとしています(*^_^*)

娘さんのチョコ作りのお手伝い、お疲れ様でした(*^_^*)
うちの娘は、どうもやる気がなくて...(^_^;)

パパと弟と一緒になって(いや...一番!?)チョコを食べまくっていました~。。。

色気より、食い気です(^_^;)

mick さんへ

コメントありがとうございま~す♪

我が家の辺りもだいぶ暖かくなってきて、ちょっとホッとしてます^^
子どもは雪降ると、とっても喜んでますが、大人は寒いし交通機関麻痺するし、たまったもんじゃないですね^^

チョコ♪
うちの娘も結構食い気ですよ~^^
なんだかんだいって、残ったチョコを食べまくってましたからe-446
でも、4月になれば、うちの上の娘は4年生になるし、もうすぐホントの思春期がやってくるのね~♪と思うと、ちょっとドキドキしちゃいますe-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

