スポンサーサイト


にじいろmarche"The First"楽しかった~♪

にじいろmarche"The First"に、足を、お運び下さった方々、また私の作品を手にとっていただいた、皆様、本当にありがとうございました。


私も、8日の昼過ぎ頃、少しだけ伺ってきたんだけど、とっても暖かい雰囲気の素敵なイベントでした♪

でもでも私ってば写真取り忘れ~

唯一撮ったのが、っていうか撮ってもらったのがこちら・・・



011.JPG三田イベント



私も写っているので大きなボディを隠すため・・・って隠れてないけど
大きく修正してますが、アロマテラピー・ハンドマッサージの「月の香」さんから、ハンドマッサージしてもらいました♪
下の娘も、おまけ~ってちょっとだけモミモミ♪
気持ちいいのか、下の娘もおとなしくやっていただいていました。

とっても気持ちよかったですよ~
久々のリフレッシュタイムでした♪



やっぱり、どうしても小さい娘がいると、あんまりゆっくりは見たり出来なかったけど、イベント参加している皆さんが、下の娘の相手をして下さったりして、ホントとっても暖かい雰囲気のイベントでした


他にも色々お買いものとかしたんだけど、やっぱり写真撮るのを忘れて、このブログ書き始めてしまったのでまた改めて、ご紹介させていただきますね~♪


みなさん本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

