スポンサーサイト


にじいろmarche"The First"

以前お話ししていました、イベントのご紹介です。


line12.gif



にじいろmarche"The First"(☆クリックでブログへ)
に委託参加させていただきます。

開催日時
♪2月7日(月)11:00~17:00、2月8日(火)10:00~16:00

場所
♪株式会社丸優さま内 ゲストハウスにて
   兵庫県三田市南が丘2-15-35

☆ご注意ください
 駐車場はゲストハウス前の駐車場をご利用くださいませ。
 ゲストハウス横の駐車場は使用できませんのでお間違えのないようにお願いいたします。



line08.gif




今回のイベントは占いの方やマッサージ等々盛りだくさん!
ハンドメイドだけでなく色々な方との出会いもありそ~♪

お近くの方いらっしゃいましたら、是非是非お越し下さい

チラシです♪(ここクリックでチラシ見られます♪)
ブース配置図(ここクリックで配置図見られます♪)

今回はユーカリの木メンバーのmavrosさんとSortirさんと一緒に雑貨カフェtanpopoさんのブースに並びます♪



私も、ちょっと顔出しますよ~♪
私はマッサージとかヘッドスパとか時間があれば、してもらってみたいな~

スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃ~ん♪

イベント終了しましたか♪素敵なイベント…近かったら伺いた~~い私ですよ。少し気分もリフレシュできましたか?(^_-)-☆
ほっぺちゃんの娘ちゃん、まだ 小さいから♪まだ大変な事もあるものね♪
でも、ちゃんと時間を上手に使って素敵なもの作りされてる ほっぺちゃん尊敬しますo(^-^o)(o^-^)o
今年は、したの娘ちゃん幼稚園かな?
少しずつ楽になるね。
ほっぺちゃんの素敵な時間が…ゆっくりゆっくり訪れますね♪

なおさんへ

ありがとうございます。♪

イベント、最終日に少しだけ伺ってきました~^^
とっても素敵なイベントで、私もハンドマッサージしてもらったんですが、その間も他の方が下の娘を見てくれたりして、参加されている方、皆さんもとっても素敵な方々ばかりで、ホントとっても良かったです♪
久々のリフレッシュタイムでした^^

そうそう、下の娘は、来年、幼稚園の年少かな^^
でも年少から行かせるか、年中から行かせるか、ちょっと悩んでます。
二人目だし、年中からでも良いかな~って^^
小さい内を楽しめるの今だけだし~なんてe-446
でも、だいぶ一人遊びも出来るようになってきたし、ホントちょっとずつ楽になるかな~って思います^^

いつもホントに暖かいコメント、ありがとうございます。
なおさんからコメントいただくと、とっても励みになります♪

そうそう、お友達にプレゼントされるベビーシューズ☆
お待たせしていて、すいませんe-443
少し時間が出来そうなので、ぜひ制作に入らせていただきたいと思っていますが
生地などは、どんな感じにされるか、おきまりですか?
もし、おきまりでしたら、またメール等していただけたら、嬉しいです♪

よろしくお願いいたします^^

ほっぺちゃ~ん♪

リフレッシュできてよかったね~!(^^)!
わたしも、なんだかとっても嬉しいO(≧∇≦)oです♪ベビーシューズお願いさせてもらっていいのかな?♪ありがとうね(v^-゜)
明日にでもメールさせてもらいますね(^^*)/

なおさんへ

ありがとうございます~♪

ベビーシューズの方、もしかしたら生地探しの方に時間がかかってしまうかもしれないので(ご希望の生地に出会うもの探しの旅に出るかも~?!e-446)なので、どんな感じで~って言うのを、おっしゃっていただけると助かります♪
もちろん、ご連絡の方は、なおさんのご都合の良いときで^^いつでもOKです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

