スポンサーサイト


やっと初縫い・・・

新しい年になって、今頃やっと初縫いです。
っていうか、かなり久々にミシン出したかも~な作品
(写真クリックで大きくなります)



008.JPGバッグ



A4サイズぐらいのトートバッグです。
今回はシンプルに



012.JPGイニシャルモチーフ



イニシャルモチーフを付けただけにしてみました。
でも実はコレ淡いピンクの糸で縫っていいるので、目立ちにくいけど、小さなこだわり



そして中は



010.JPGバッグ中



淡い紫色で内ポケット付けました。
でも、なんか寂しいかな~って思って



015.JPGバッグ中タグ



ちいさなタグ付けてみました。



今回は、作るのにだいぶ時間かかっちゃったな~


ちょっとずつ気合い入れて、のんびりタイムからの脱出していこうかな・・・


この所、更新が少ない中にも訪問して下さっていた方々、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

こんにちは!

ほっぺchanさんの作品、楽しみにしてましたよ~i-179
内ポケットも付いて、本格的なバッグですね!!
生地のお色も優しい感じで好きですv-343

ほっぺちゃん♪

待ってました~o(^-^)o

私も、ほっぺちゃんの作品みるの楽しみにしてました♪

バック、シンプルで可愛い!でっ ほっぺちゃんらしい~小さなこだわりね♪ウンウン♪
こういう感じ♪私、大好きです(*^.^*)
また、ゆっくり少しずつ素敵な作品楽しみにしてます。あっ そういえば 遅くなったけど…ベビーシューズ紹介させてもらいました。私の大切なお気に入りですp(^^)q

Aya+ さんへ

ありがとうございます。♪

やっと少しずつエンジンかかってきたかな?という感じですが
まだまだ、のんびりタイムは抜けにくそうですけど、がんばりたいです^^

そうそう私も、この色Aya+ さんお好きそうだな~って思いました♪
私も大好きな色なんです^^

なおさんへ

ありがとうございます。♪

そう言っていただけると、めっちゃテンション上がっちゃいます^^
まだまだ、のんびりタイムから抜けにくそうですが、がんばりたいと思います♪

ベビーシューズも紹介していただいたんですね~☆
ありがとうございます。^^

また近いうち、ブログにも遊びに伺いますね~♪

プチ復活ですね!1つ作れば意欲が沸いて来るかも~o(^-^)o
シンプル好きなのでこのトート魅力的です♪
内ポケットも使い易そうですね☆

megmeg さんへ

ありがとうございます。^^

プチ復活♪
まさにその通りだな~と思いました^^
ちょっとずつ、創作意欲わいてきそうです☆

バッグ♪魅力的だなんて言っていただいて、とってもうれしいです。

ブログの方、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい^^
また近いうち、遊びに伺いますね~♪

No title

こんにちは。

使いやすそうなバッグだな~って、見させてもらってたんです(*^_^*)
おしゃれだし。。。

いま、入園グッズを作っているんですけど、久々にキルト生地にさわって
大人用も、作りたくなってきました!!!←時間があればなんですけどお~(^_^;)

思うように、はかどらない毎日です(^_^;)

mick さんへ

コメントありがとうございます♪

褒めていただいて、とっても嬉しいです~^^

この所、ブログ更新していなくて、mick さんのブログにも読み逃げばかりしていて、すいませんe-330

そうそう、そろそろ入園グッズの季節ですよね^^

私も、思うようにはかどらない毎日ですよ~e-443
自分が、もう一人いたら・・・
なんて思ったりしますが、ホントにいたら、めっちゃうっとうしいだろうな~e-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

