スポンサーサイト


なんとなく・・・

お正月休みも終わり、今日から上の娘は学校でした。

でもでも私は、正月のダラダラが抜けないのか、なんだかこの所、やる気が、おきない病になっているようです。ずっと家の中で、下の娘と録画しているアンパンマンを見たりして、ボーっとしています。

何でしょうね~コレは・・・
まったくもって、やる気がおきません・・・



このままでは良くないな~と思って、しばらくのんびりしてみようかと・・・
のんびりした方が、逆にやる気がおきてくるかな~?と・・・
なので、神戸市灘区にある小さなカフェとハンドメイド雑貨のお店h*appy cafe様にて委託で作品を置かせていただいていましたが、今月いっぱいで委託を終了させていただく事にしました。

でもイベント等には、ちょっとずつ参加させていただこうと思っているので、ボチボチのんびりやっていこうと思っています。


こんな感じになってますが、みなさん仲良くしてやって下さいね~



ちなみに今年のおみくじは



001.JPGおみくじ



上の娘は大吉!!
私は末吉でした。

去年は凶だったので、今年は去年よりは、ちょっとは良い年になるかな~?
スポンサーサイト

Comments

ほっぺちゃんへ

ほっぺちゃん♪私もね…そういう時、何度もありました。私の場合 精神的に落ち込んだ時や、ちょっぴり頑張った時なんかに…自分でも家事もちゃんとしなきゃ~と思うんだけど…嘘みたいに体がだるくって何もできなくって(>_<)だんなさんからみたら…だらけてるだけ?なんて思われて 笑 ちょっぴり辛かったのを覚えています。
とっても優しくて真面目な♪ほっぺちゃん♪少し疲れがたまっちゃったのかな…去年は作家さんとして大活躍されて(^_^) 娘ちゃんもまだ小さいのに本当に凄いな♪素敵なママさんだなって思います(#^.^#)
今は少しゆっくりダラリと(笑)して♪身体を休めてね(^_-)気持ちに無理しないでね!本当♪ほっぺちゃんとお家が近かったら♪お茶してお喋りしたいな♪
でも離れていても…みんな優しい気持ちで繋がってるんだからね♪

なおさんへ

ありがとうございます。e-259
なおさんに、そう言っていただけると、少し元気が出てきました。

こんな時、ホントにブログやって良かったな~って思います。
ブログしてなかったら、こうして、なおさんと出会えることもできなかったのですから・・・
いつも、暖かいお言葉をかけていただいて、感謝の気持ちで、いっぱいです。e-415

どうしたら、この感謝の気持ちを表せるかな~e-446

No title

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

わかりますよ~
去年は何度かそういう時がありました。
オーダー頂いてるのにお待ち頂いたりしてました。
気分が乗らない時は少しゆっくりするのが一番!
だって良い作品は出来ないし自分が納得して送り出せないもの~

ゆとりが出来ると自然とやる気もONになりますよ(*^_^*)

ありますよ~

私もそういう時ってありますよ~~~
・・・て言うか、今だけど・・・・^^;

なんか、やらなきゃいけないって思うし、やる気はある(ような気がする)のに体が動かないって言うか・・・
私はそれにプラスして、作るものに自信がなくなってる状態で・・・
気分を変えて子ども服作ってみたり、はやりの「断捨離」してみたり・・・

きっと、「やりたくない」時って言うのは「やらなくていい時」なんですよ!!
(・・・と自分にも言い聞かせてみる^^;)
そのうちに、「あ~~~~やりたくてしょうがない!!やるぞ~~e-269」って時期もきますよ(*^_^*)

本当、ご近所だったら一緒にお茶しながらお話もしたいですね!!
今は一緒にのんび~~~~りしましょう~~~i-239

megmeg さんへ

こちらこそ今年も、よろしくお願いいたします。

megmeg さん、暖かいコメント、いつもありがとうございます。^^

やっぱり、みなさん、そういう時期を乗り越えて来てらっしゃるんですね・・・

でもホントmegmeg さんのおっしゃる通り
気分が乗らない時は良い作品は出来ないし自分が納得して送り出せないもの~
っていうのホントそうだと思います。

ちょっと、ゆっくりしてパワーをためたいと思います♪

Aya+ さんへ

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

Aya+ さんの書かれてる事ホント、今の私の気持ち、そのままですよ~
「なんか、やらなきゃいけないって思うし、やる気はある(ような気がする)のに体が動かないって言うか・・・
それにプラスして、作るものに自信がなくなってる状態で・・・
気分を変えて子ども服作ってみたり」
まさに、その感じです。

ちょっと、ゆっくりしてパワー充電しなくちゃ♪

Aya+ さんから、そんな暖かいお言葉をいただけて、ホント感謝です^^
お近くだったら、是非是非ゆっくり、お茶でもしながら、色々お話ししたかった~e-446

No title

今更ですが...。今年も、また、ブログにおじゃまさせて頂きますね~(*^_^*) 宜しくお願いします。。。

なかなか、心と体が一緒にならないときって、ありますよね...。
いつもいつも良い状態では居られないですよ。。。

わたしも、いつも葛藤のくりかえしで(^_^;)

また、心も体も、『やるぞ~!!!』のスイッチが入ったら
頑張って下さいね(*^_^*)
わたしも、のんびり自分ペースでやっていけたらと思っています。。。

では。

mick さんへ

こちらこそ今年も、よろしくお願いいたします。^^

そして暖かいコメント本当に、ありがとうございます。
mick さんからも、そんな風に言っていただけて、なんだか少しずつ心のモヤモヤがほぐれてきた感じです^^

まぁ、まだまだ本調子という感じではありませんが、ボチボチのんびりやっていきます♪

mick さんも自分ペースで、素敵な作品を作られるの、楽しみにしています^^
またブログに、遊びに伺いますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

