スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


みなさんは、どんなお正月を過ごしてらっしゃいましたか~
我が家は年明け、のんびり過ごしています。



今年は、のんびりまったり、ブログもハンドメイドも、ゆったりペースでいきたと思っています。
ゆっくりペースでも、みなさん見捨てず遊びに来て下さいね~


032.JPG正月
スポンサーサイト

Comments

No title

あけましておめでとうございます~^^

今年も、よろしくおねがいします♪

いい年になりますように*わたしも、ゆっくりの更新になりそうな今年。

のんびりいきます~^^

No title

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますv-238
我が家もお正月はま~~~ったりしてましたe-420
どこに行っても人が多いですよね~e-330
今日からウチも旦那クンがお仕事開始・・・

と言う事でいつもの生活に戻ったかなe-282
あっ・・・でもまだ冬休みは終わってないから・・・e-351

・・・こんな私ですが、今年も仲良くして下さいねe-348
よろしくお願いしますe-420

aka さんへ

あけましておめでとうございます。^^

こちらこそ今年も、よろしくお願いいたします。
この所バタバタしていて、なかなかブログ訪問やコメント残せなくて、ごめんなさい
落ち着いたら、またぜひ伺います♪

お互い、のんびり~で、今年もよろしくお願いいたします。e-446

CHERRYS345 さんへ

あけましておめでとうございます。♪

うちの近くって神社やお寺が多くて、この時期って外出すると大渋滞で、特に外出は難しいんですよ~e-330
なので我が家は毎年、寝正月^^
とは言っても、家の中でやることはたくさんあったりするので、主婦は、なかなかゆっくり出来ませんけどね~^^

そうそう子供達の学校が始まらないと、普通の生活に戻った~って感じしませんよねe-330

こちらこそ今年も、よろしくお願いいたします。
バタバタしていて、なかなかブログに遊びに行けなくて・・・
落ち着いたら必ずうがいます^^

No title

あけましておめでとうございます(*^^)

今年もほっぺちゃんさんのご活躍を楽しみにしております♪

ちいさいお子さんがいるとなかなか自分ペースに行かないと思いますが、
その中でもらしく頑張っているほっぺちゃんさんに励まされています☆

どうぞ今年もよろしくお願い致します(^O^)/

おはよう♪

ほっぺちゃんo(^-^)o
ブログに遊びにきてくれてありがとう~♪
嬉しかったです(>_<)
またゆっくりのんびりマイペースで綴りたいと思います。そーそーお友達にベビーシューズプレゼントしたいな♪って思ってて(^O^)
ほっぺちゃんの時間に余裕ができたら、また連絡くださ~い。あっ ほんと!ゆっくりで大丈夫です♪
今年もよろしくね(o^-')b ちなみに私は、お正月気分が抜けてないのか?笑
だらりとしてるのでした
f^_^;

雑貨そらまめ さんへ

ありがとうございます。♪
そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいです。
昨年よりは少し、のんびりペースですが、今年も、がんばりたいと思います^^

こんな私ですが、こちらこそ今年も、よろしくお願いいたします。^^

なおさんへ

いつも、本当に暖かいお言葉ありがとうございます。^^

そして、お友達へのプレゼントに私の作品を選んでいただいて、ありがとうございます。♪
また改めて、ご連絡させていただきますね^^

私も、まだまだお正月気分が抜けてませ~ん^^

こちらこそ今年も、よろしくお願いいたします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

