スポンサーサイト


大晦日

日付も変わって、もう大晦日ですね・・・
ホント一日が、あっという間



今年一年振り返ってみると、ホント色々な事があって、私も飛躍できた年でした。

これもブログを見に来てくださる方々、暖かいコメントをくださる方々、たくさんのみなさんのおかげだと思っています。
本当に、ありがとうございました。


来年は、少し、ゆっくり手作りをしていこうかな~?と思っています


そして、お正月の間は、多分ブログ更新は、少ないかと思いますが、こんな、つたないブログですが、またこれからも、みなさんよろしくお願いいたします。


皆さんも良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

Comments

初コメです

まっくろみさんのところから、ちょくちょく遊びにきておりました。
ブログの不思議なつながりを感じながら見させていただいてました!
来年もまた遊びにきます!よいお年を!

No title

今年は遊びに来ていただいたり本当にありがとうございました♪
来年も宜しくお願いしますv-410

よいお年を。

ほっぺちゃんに出会えて
素敵な年でした。

本当にありがとうねp(^^)q
来年も ほっぺちゃんらしい温かい素敵な作品楽しみにしています。

素敵な年になりますように。

o(^-^o)(o^-^)o

b*e* さんへ

初コメントありがとうございます^^
とってもうれしいです♪

あけましておめでとうございます。
私もお正月少しゆっくりしましたら、ブログに遊びに伺わせていただきますね♪

Le*ciel さんへ

あけましておめでとうございます。

先日は突然の雨で傘を貸してくださって、ありがとうございました。
とっても助かりました♪

また、傘をお返しがてら、お店にも遊びに伺います^^

今年もよろしくお願いいたします。☆

なおさんへ

あけましておめでとうございます。

旧年中は、色々と励ましのお言葉をいただいたり、本当にありがとうございました。
とても素敵な一年を過ごす事が出来ました。

また、なおさんも今年すばらしい年になりますよう、心よりお祈りしております^^
これからも、よろしくお願いいたします♪

明けまして~♪

今年もよろしくね(^-^)/

私も新年気持ちも新たにに久々にブログを♪
マイペースですが  
また遊びに来て下さいね♪

なおさんへ

あけましておめでとうございます。^^

今年は、ブログもハンドメイドも、のんびりやって行こうと思っています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。^^

ブログにも、また遊びに伺いますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

