スポンサーサイト


師走・・・

なんだか12月に入ってからホント毎日何かと用があったり、大掃除したりとバタバタしています。



クリスマスは結局、我が家は上の娘がパパに怒られてケーキなしのパーティ的な物は無しの刑になってしまった・・・
あっでも一応サンタさんは来てくれて、上の娘にはDSのポケモンのゲーム、下の娘には、今とっても大好きなアンパンマンの落書き教室ってオモチャでした。


あ~しかし今年も残すとこあとわずか・・・
年賀状も、やっと今日買ってきたけど、何にも準備してないし・・・
は~ため息でちゃうわ~
スポンサーサイト

Comments

こんにちは!
私もなんだかバタバタして、大掃除はまだ台所しかしてないです(>_<)

年賀状もまだです(^_^;)

師走ってだけで焦りますよね…
こないだまでクリスマスツリー飾ってたのに、もう28日って早すぎるー!

クリスマス、パパさんに怒られちゃったけど、プレゼントはサンタさんからもらえたんですね。。良かったですね^^

今年は本当にお世話になりました♪
ほっぺちゃんさんには励ましのコメントなどたくさん頂き、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を迎えて下さいね♪

No title

本当にバタバタの毎日です...(^_^;)

時間があったら、ミシンでも~と思ったけど
無理そうです(>_<)

気ぜわしいときにやっても、きっとうまくいかない...と
割り切って、年内は家のことでバタバタしようと思います!!!

それでは、良い新年をお迎えくださいね(*^_^*)

じゅんきちさんへ

ありがとうございます♪

ホント12月に入ってから一日一日が、あっという間に過ぎていく感じですe-443
大掃除も少しずつ進めていますが、なかなか進みません・・・
気ばかりが焦ってしまいますe-330
でも、なんとか、がんばりたいと思います♪

こちらこそ今年は本当にお世話になりました^^
私も、じゅんきちさんから、たくさんの励ましのお言葉をいただいて、なんとかここまでがんばってこれました。
本当にありがとうございます。

来年も、よろしくお願いいたします。
じゅきちさんもよいお年をお迎えください。^^

mick さんへ

ありがとうございます♪

ホント12月って、あっという間ですよね~
私もミシン関係は、今まったく無理ですe-443

mick さんには、今年、色々と励ましのお言葉などいただいて、とても励みにさせてたいただきました。
本当に、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
mick さんもよいお年をお迎えください。^^

あれやこれや・・

あらーーーーーーーーーー
奇遇なことに、私も年賀状何にも手つかずだし、偶然にも今ため息ついちゃったところですよーーーーーーーーorz
年賀状なんか、写真も撮影してないし(;一_一)
1月1日に間に合うんだろうか・・・

うちの息子たちは、プレゼントも高度(?)になってきて、PSPがほしいだのベースがほしいだの・・・

で、サンタさんにもらったPSPやらベースやらのんびり遊びやがってーーー!!
母はこんなに忙しくてやることいっぱいなのに~~~~~~!!

ってサンタさんに怒りを覚える私です^^;

来年もほっぺchanさんのあたたかい作品を楽しみにしていますね!!
年賀状も、一緒に頑張りましょう~~~^^;

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

うちも今日やっと年賀状用に写真撮りました。
でもまだ作ってませんe-443
年賀状かなりやばいで~すe-330

しかし、お子さん達のクリスマス、ベースってすごいですね^^
なんか素敵~♪
でもホント子供達は良いですよね~
私は歳をとるたびにクリスマスも、お正月も、ちょっとずつめんどくさくなってきてしまいました。e-443

私も来年、またAya+ さんの素敵な作品を楽しみにしています♪
よし!!年賀状がんばらねば~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

