スポンサーサイト


クリスマス♪ゴスペルライブ

今日は、ご近所のお友達が、近くの介護老人福祉施設でゴスペルライブをするというので、子供達をつれて見に行ってきました。


今回はLuz Mommy(ラズマミー)というグループとラムズクワイアというグループ、そして、そのほか子供達のバレエや歌などもある合同でのクリスマスライブで、そして介護老人福祉施設でのライブと言うことで、とっても暖かい雰囲気でのライブでした。

うちの子供達も知っているお友達やお友達のママが出ていて、とっても楽しく過ごすことが出来ました。



写真も、いくつか撮ってきたんだけど、相変わらず写真を撮るのが下手で・・・


と言うわけで、少しだけ・・・


003.JPGクリスマス♪ゴスペル  011.JPGクリスマス



うちの上の娘が、「ママもゴスペル入ったら良いのに~」なんて言ってましたが、私は歌下手だから無理よ~



さて、今年のクリスマスイベントは、これでおしまいかな~?
後は、明日ケーキを食べよう



みなさんは、どんなクリスマスを過ごしてらっしゃいますか?
みなさん素敵なクリスマスを過ごしてらっしゃいすように・・・


スポンサーサイト

Comments

No title

ゴスペルってかっこいいですね!!
私も音痴なので人様に歌声をお聞かせできませんが…
明日はクリスマスですねv-410
明日は家族でちょっと遊んできますv-398

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪

ゴスペルめっちゃかっこよかったですよ~^^
あんなに素敵に歌えたら、ホント良いな~と思うばっかりです^^

あ!日付変わったので、もう今日クリスマスですね☆
お出かけ楽しんできてください^^

そうだ、お店の最後の営業日は28日でしたっけ?
伺えたら良いな~と思っています♪

生ライブ~

こんにちは!
ゴスペル、いいですよね~i-184
私最近、演奏会とかなんでも、「生」で聴くのにハマっちゃって^^;
アマチュアオーケストラとか、お笑いライブとか、近くで(無料orお安く)行けるものがあると行ってるんです。
テレビで観るのとは全然違って迫力もあるし、その場の雰囲気とか、周りの観客の人と感動を共有できると言うか・・・
ほっぺchanさんの記事を見たら、また「生」イベント行きたくなっちゃいましたi-179

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

生ライブ良かったですよ~^^
まだ下の娘が小さいのでね本格的なライブなんかは、なかなか行けないですけど、こんな感じのアットホームなライブなら行きやすくて、とっても良かったです♪

またAya+ さんからの「生」イベントのお話し聞けるの私も楽しみにしています。^^☆

No title

ゴスペル、私大好きですよ!
きっかけが、「天使にラブソングを」です。
YOU TUBEで歌のシーンだけよく見て、見るたびに感動しています。
あ、吹き替えでなく、字幕で見るほうがいいですよ。
日本人歌手も最近は歌が上手な人多いけど、やっぱり外国人の迫力あるソウルフルな声が大好きです。

ずずこさんへ

ありがとうございます♪

私も「天使にラブソングを」見たことあります~^^
やっぱり、外国の方のゴスペルは迫力が違いますよね☆

そのうち、外国の方の歌っているゴスペルも、いつか生で聴いてみたいですね♪

ありがとう!!

真上のいとうです(^^)/
コンサート後バッタバタで、
やっと見られました♪
かわいらしいブログしてるんだね~スゴイ!!
クッキーめっちゃくちゃ美味しかったです♪
手作りグッズに手作りクッキー。
音楽しか続けて来なかったワガママ母ちゃんの私にとって
まぶし過ぎる女性像っすv-10

mackey さんへ

この間は、お疲れ様でした~♪
コメントまでいただいて、ありがとうございます^^

ホントとっても暖かい雰囲気のコンサートで、私も久々に楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
ありがとうございました。

いや~私なんて、何か作ったりすることが好きなだけで、まだまだなのです。
あんな素敵な音楽をしてらっしゃるmackey さんこそ尊敬です♪
これからもまた素敵な音楽を聴かせてくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

