スポンサーサイト


寒い・・・

今日は、めちゃめちゃ寒かった・・・

もう動きたくなくて、ずっとテレビの前のソファーに、座ったっきり動けません・・・


この間から作っている
(写真クリックで大きくなります)




004.JPG刺繍巾着




は、刺繍の部分は8枚分仕上げていたので、巾着の形になっているのは5枚・・・
10枚ぐらい・・・という事だったので、まだまだだな~

がんばらなくちゃ


あ~しかし、年賀状とかも作らなきゃな・・・
年末は何かとやることが、たくさんなのに寒くて動けませ~ん
スポンサーサイト

Comments

No title

☆MerryChristmas☆

巾着進みましたか(^^)?
私も年末年始チクチクは中断です。

寒くて動けないのわかりますよ~
うちもストーブ全開で灯油代が心配(・・;)

今日はChristmas
素敵な夜を。。。☆

megmeg さんへ

☆MerryChristmas☆

ありがとうございます♪

巾着ちょっとずつ進行中です。
なんだか、なかなかやる気がおきず、ちょっとスランプ気味ですが、地味~に作っています。e-330
こんな事じゃいけない!!と自分を奮い立たせて、がんばります^^

しかしホント寒いです・・・
暑いのもいやだけど寒いのも苦手です。
う~早く春にならないかな~^^

今日はクリスマスですねから☆
megmeg さんも素敵なクリスマスを~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

