スポンサーサイト


編み編みと・・・

前回のバレエシューズの刺繍をしている合間に・・・

ずっと同じ作業をしていると目がチカチカしてきて、変な間違いとかしそうになるので、もう一つ、新しい委託先様(ハッキリするまで、まだ秘密です♪)から、こういうのを作ってみて欲しいと言っていただいている作品の一応試作品として、こういうのを作ってみました。


まだ途中ですが・・・
(写真クリックで大きくなります)



001.JPG編み底   002.JPG編み底2



また実際の色より薄めのピンクに写ってるな・・・

しかし、これだけだとなんだかわからないですよね~



004.JPG編み底♪巾着



実はコレ、ずいぶん前に作った編み底巾着の改良版
これは底の部分が毛糸で秋冬限定って感じだったので、季節を問わない感じの太めのレース糸でデザイン改良中


でもまだまだ試作段階で、色々構想中です。
スポンサーサイト

Comments

No title

すご~い!!
こんなの編めちゃうならなんでもアミアミで出来ますね(^^)
巾着も可愛いです☆

私はトートが多いので中はポーチや巾着がたくさん(笑)
子供が出来てからは巾着が便利でなんでも巾着です(^^ゞ

megmeg さんへ

ありがとうございます♪

そんな風に言っていただけると、めっちゃテンション上がっちゃいます~^^

そうそう、巾着って結構便利ですよね♪
アメちゃん入れたりとか、子供の、ちょっとした物入れたりとか、小分けにするときメッチャ便利です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

