スポンサーサイト


刺繍入り巾着

ちょっと前ですが、バレエシューズの刺繍していたのを、巾着に仕上げています。
(写真クリックで大きくなります)




001.JPG刺繍



004.JPG刺繍巾着



刺繍に手こずって、なかなか進みませんが、こんな感じでバレエシューズが入るサイズの巾着を作っています。



しかし、写真に撮ってみると実際の色より少し薄く写ってるな・・・
もうちょっと明るいピンクなんだけどな~

写真ってホント難しい


さぁ~って、がんばって作りましょう!!
スポンサーサイト

Comments

楽しみにしてました♪

刺繍がかわいいので、どんな作品になるか。

写真って本当に難しいですよね。

私のうちは、一眼レフはありません。
いつも、面倒なので携帯で撮ってます。

光を利用しても、生地の素材感によって
色が上手く出ないんですよね。

みなさん、どうされてるのかしら?

loveagain さんへ

ありがとうございます♪

楽しみにしていてくださったなんて、とってもうれしいです^^

しかしホント写真って難しいでよねe-330
なかなか、実物通りの色は出ないし、私の腕が悪くてピンぼけもよくするし・・・

ホントみなさんどうされてるんだろう?^^

お久しぶりです(*^_^*)

ほっぺちゃん先日は心配してくれてありがとうね。とってもとっても嬉しかったですよ(*^_^*)     札幌は今朝おきたらすっかり雪景色でした(^.^)  さむーい 笑     またまた ほっぺちゃんらしい優しさあふれる繊細な素敵な作品ですね。うんうん!かわいいーーー

なおさんへ

お久しぶりです♪

先日は突然ごめんなさいe-330
でも元気にされているようでホントに安心しました♪

もう札幌は雪景色なのですね~
寒そうだけど、素敵な風景を想像してしまいます^^
こちらは、だいぶ寒くはなってきましたが、まだまだ雪は降りそうに無いですね
調度、今朝、上の娘がホワイトクリスマスにならないかな・・・ってぼやいてました^^

作品も褒めていただいて、ありがとうございます♪
なおさんに、そう言っていただけると、ホントとってもうれしいです^^
刺繍に手こずって、なかなか進んでいませんが、がんばりたいと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

