スポンサーサイト


キラマムさんに行ってきました♪

12月7日(火)・8日(水)とおこなわれたキラキラmam's market(☆クリックでブログへ)に8日(水)に行ってきました♪
(写真クリックで大きくなります)




001.JPGキラマム1



002.JPGキラマム2



今回は年末と言うことと、他の委託のお品があったりしたため私は不参加でしたが、ちょっと伺ってきました~


今回は、ゆいまーるさん(☆クリックでブログへ)がリースレッスンをしてくださる言うことで、お友達と一緒に参加しました。


完成したのは



005.JPG手作りリース



この写真は、ゆいまーるさんのお宅で一緒に写真を撮らせてもらったんだけど、またディスプレイの仕方が素敵ですよね~


そして、右が友達で左が私の作品です。
とは言っても、ほとんど、ゆいーまるさんに手伝ってもらってアドバイスもらいながら作ったんですけど


でも、ホントめちゃめちゃ楽しかった~
帰った後、さっそく飾ってニヤニヤ眺めてしまいました。


またリース作りしてみたいな~



そして、楽しいレッスンの後は、お買い物
今回のお買い上げは



006.JPGキラマム3



子供用に、この時期、大活躍のマスクとローズのバスオイル
夜、お風呂に入るときに、さっそく使ってみたんだけど、とっても良い香りで、お肌つやつや♪って感じになりました。



キラマムさん、2日間お疲れ様でした~
スポンサーサイト

Comments

No title

リース作りのご参加ありがとうございました。
とても素敵ですよv-237
又遊びにいらしてくださいねv-238
ブログをリンクさせてもらってもいいですか?

ゆいま~る さんへ

先日は、ありがとうございました~♪

とっても、優しく教えてくださって、ホント楽しいひとときでした♪
なんだかリース作り、癖になっちゃいますね^^

そうそう、一緒に伺った友達もリース作り、とっても喜んでくれて、私も誘って良かった~♪って思いました。^^

それから、ブログリンクありがとうございます♪
私の方も、是非リンクさせてください^^


No title

  こんにちは!

お久しぶりです~♡
可愛いクリスマスリースですね~^^
私も作りたいです。
友達と一緒に教えてもらいながらなんて
憧れちゃうなあ~><
ブログも拝見させて貰いました~
ほっこり癒される作品がいっぱい~
私も行きたくなっちゃいましたよ~(*^^*)





No title

素敵なリースが出来ましたね(*^_^*)
子供のマスク、手作りの物は可愛いですよね♪
うちの娘もキャラ物は喜んでつけるのですが
まだ少し大きくて。。。
作るとジャストサイズになりますもんね!

レシピ探して作ってみたいな~・・・いつか(笑)

Wirecrown さんへ

ありがとうございます♪

リース作りとっても楽しかったです~☆
まだ下の娘が小さいので無理かな~?と思ったんですが、今回は自宅での開催でしたので教えてくださった、ゆいま~るさんのお子さんやおばあちゃんなどが相手をしてくださったりして、なんとかできあがりました^^

ホントゆいまーるさんの作品、素敵な物ばかりでしょ~♪
私も、またぜひ作ってみたいな~と思っています^^

megmeg さんへ

ありがとうございます♪

リース作り、とっても楽しくて、またぜひ作ってみたくなりました^^

マスクも市販の物って可愛いデザインと言ったら、だいたいキャラクター物ばかりで、こういうのってなかなか無いですよね~^^
うちも子供はキャラ物が好きみたいですが、私は、あまり好きじゃないんですよ^^
なので、なんでもキャラ物じゃなくて娘の気に入る物を探すのも、なかなか難しいですe-446

私も、そのうち自分で作ってみようかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

無事、コメントいただいていましたよ~♪

心配してくださって、ありがとうございます^^
またブログに遊びに伺いますね~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

