スポンサーサイト


刺繍

12月ですね~
もう年末だなんて、ホントあっという間・・・

クリスマスの準備とか、みなさんもうされてますよね~
私は飾り付けとかセンス無いので、どうしようか毎年悩んでしまいます。



さてさて今回のお品なんですが、納品して販売が確定してから、どちらに納品させていただくのか報告させていただこうと思っている作品なんですが、なかなか根気のいる作品でして、まだまだ途中ですが、ご紹介しちゃおうかな~
(写真クリックで大きくなります)



030.JPGトゥシューズ刺繍




タイトルにもある通り刺繍なのですが、トゥシューズを手刺繍してますが、なかなか根気と気合いが必要で、あまり進まず・・・です。
お待たせしていて、すいません


ちなみにサイドのスカラップはミシンでダーとやっちゃいってます♪

さ~がんばらねば~


この刺繍が入った巾着やバネポーチ等を、ただいまがんばって制作中です。

スポンサーサイト

Comments

No title

刺繍・・・手仕事ですか?
すごく綺麗~(*^_^*)
完成楽しみですね♪頑張って下さい。

クリスマス☆
私は毎年ディズニーランドでクリスマスが始まる
11月初旬から合わせてディスプレーしてます。
・・・どんだけ???笑

あ!リンクお持ち帰りさせて頂きま~す(*^_^*)

キューン

ホントもう、あっという間にクリスマスやお正月が来ちゃいますね~v-356
うちもまだ全然飾りとかやってない~~^^;
年賀状もやらないと~~!!
なんか気ばかりあせっちゃう・・・

刺繍、糸の色やシューズの配置も、リボンもかわゆ~~いv-343
キューンとしちゃいますね!
そう言えばうちのミシンもスカラップの機能があったなー・・・
ミシンでスカラップを縫った後、ハサミでスカラップに合わせて生地をカットすればいいのかな?

megmeg さんへ

ありがとうございます♪

刺繍って、もともと、そんなに上手でないのですが、集中力が無いときにすると、さらに絶対失敗しちゃうので、なるべく気持ちを落ち着けて丁寧に仕上げたいな~と思っています^^

がんばりま~す♪

megmeg さんはクリスマスの準備もうされてるんですね☆
良いな~♪
私は毎年悩むだけ悩んで、結局あまりたいしたこと無い感じで終わっちゃうのですよ^^

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね~^^

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

ホント12月に入ってやらなきゃいけないこといっぱいで気ばっかり焦っちゃますよね~
しかし一年って、あっという間ですね^^

刺繍、そんな風に言っていただいて、とってもうれしいです~♪
刺繍って気を抜くと絶対失敗しちゃうので、集中してがんばってます☆

そうそうスカラップはミシンでダダっと縫っちゃった後にハサミで切ってます^^
意外に、このハサミで切る作業が面倒だったりしますが・・・e-446

いつも素敵なコメント、本当にありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

