スポンサーサイト


オーダーのお品と・・・自分の・・・

オーダーいただいていた、ボレロ完成しました。
(写真クリックで大きくなります)



047.JPGオーダーボレロ



こんな感じです。
ボタンの部分はリバティの生地を使った、くるみボタンにしました。



048.JPGボレロボタン



オーダー主様、気に入っていただけるかしら?




そして、こちらを作っている合間に、自分の物も作ってしまいました。

だってだって寒かったの~
去年、ショール落としてなくしちゃったの~


と言い訳しつつ



050.JPGショール



このショール簡単にパパッと作っちゃおうと思っていたら、思いの外時間がかかってしまった・・・
自分のだから、簡単に作っちゃおうと思っていたのに・・・




この


051.JPGショール2



部分が一応ポイントになっています。

あとは、端の方に、お花の形に編んだボタンがついていて、そこに反対の端を引っかけると実はちょっとポンチョ風にも着られるようにしてあります。



さぁ、これで暖かくなったぞ!!私!!

他のお品も、がんばらねば~!!!!!

スポンサーサイト

Comments

No title

オーダーのベスト可愛い(*^_^*)
かなり使えそうなアイテムですね☆

そしてショール!!
すご~い素敵です(>_<)
ポンチョ風にもなるんですね。
これをパパッと作ろうと思う事がスゴイです。。。

No title

すてきなショールですね~♪
私も早く編み物したくなってきました(笑)

megmeg さんへ

ありがとうございます♪

なるべくオーダー主様のご要望に、お答えしたつもりですが、気に入っていただけるかドキドキです^^

ショールも褒めていただき、ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とってもうれしいです^^

syousei さんへ

ありがとうございます♪

寒くなってくると、やっぱり編み物の季節ですよね~^^

ワッフルみたい♪

いつ見ても、繊細でため息が出ますi-203
「自分用に簡単に」・・・って、全然簡単じゃないですからーーーv-356
私、こう言うの編めって言われたら最初の1段で気絶するか発狂するかですよ~~v-399

本体(?)の四角の編み編みも、ワッフルみたいで可愛いですねe-420

昔、ばあちゃんが編んでたね~。こういう柄o(^-^)o 私もそろそろ編みたいが、最近はパステルアートにハマリ中!!p(^^)q雑貨も、置ける場所で1月から、ヒーリングパステルアートなる事を、週1で
致します!あなたの雑貨も置けますよ~♪楽しみ。

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

ミシンだと夜中とか、ちょっと音とか気になるらしく旦那さんから作業禁止令が出てますが、編み物だと材料が小さいし、音も無いので夜中でも作業が出来るので、ついつい編み編みしちゃいます^^

四角に編むのは方眼編みって言うんですが、結構簡単で可愛いので、私のおきにいりです♪

いつもホントにありがとうございます^^

ゆん さんへ

ばあちゃん編んでたね~♪

昔はモチーフ編みをつないだ物ばかりねだって作ってもらってたけど、めんどくさいんだよね~って昔言ってたのが、今ならわかるわ~^^

そうそう私の作品も置いてもらえるなら、時間があれば新作送ろうかな~?^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

