スポンサーサイト


おでかけ~♪そして、うれしい偶然♪

昨日は久々に近所のお友達と、お出かけしてきました。



インスタントラーメン発明記念館に行ってきました。


先月、前住んでいたところのお友達が遊びに来てくれて、誘ってくれたので、先月も行ってきたんだけどね今回、近所のお友達も誘ってくれて、前回行って、とっても楽しかったので、また行ってきました~



でもね平日に行ったにもかかわらず、すごい人で・・・

インスタントラーメン作るのに180分待ち・・・


先月行ったときは、別の部屋が用意してあって、そんなに待つことは無かったんだけど、今回は、それもなく、純粋に180分待ち・・・


厳しい~

なので、な中で写真撮ったり、お土産買ったりして、あとは駅の辺りをブラブラお買い物したり、ゲームコーナーで遊んだりして帰ってきました。
でも普段、あまり、こんな風にお出かけすることも少なかったので、久々に楽しかった~♪



そして、帰りにスーパーで、お買い物していたら、ちょっと前に作って委託で出店させていただいていた作品の、こちら



008.JPG三角ストール



紫色の三角ストール♪

お嫁入りしてくれて、実際に使って下さっている方の姿を偶然見かけました♪

なんか、めっちゃテンションアップで、ウキウキしちゃいました。
やっぱり、こうして実際に使って下さっている姿を見られるのって、とってもうれしいですね

スポンサーサイト

Comments

すごいですね。

偶然に、自分の作品を見つけるなんて。

また、頑張ろうという気にさせられますよね。

インスタント発明記念館は、まだ行ったことないのですが、
あれは、予約いるのかしら?

子供が小さいうちに行きたい所です。

すごい!!

ええ~~~e-451
お嫁に行った作品を偶然見かけちゃうなんてスゴイv-353v-353
ホント感動ですねi-184i-184
私は委託先のお店が長崎県なので~^^;なかなか(いやゼッタイ?)そう言う機会はなさそう~~(笑)
でも、オーダーをくれたご近所の奥さんが、私の作った服を着てくれているとすっごくうれしいですv-343

お出かけ楽しそうですね!!
うちは家族全員ラーメン好きだから、きっとテンション上がるだろうなぁ~・・・
一昨日は「サッポロ一番みそラーメン」食べました(^O^)

loveagain さんへ

ありがとうございます♪

ホントすごい偶然で、びっくりしました^^
このストールはコサージュがポイントになっているので、一目で自分が作った物だって、わかりました♪
ホントうれしかったです~^^
また、がんばろう!!って思いました^^

インスタント発明記念館ですが、マイカップヌードル・ファクトリーでカップラーメンを作るのは予約なしですが、チキンラーメンの手作り体験は予約がいります^^
インスタント発明記念館は入場だけならタダだし、カップヌードルは、1つ300円で作れるので、安くて子供達も喜んでくれて、なかなか良いですよ~♪

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

ホントびっくりしました~^^
一瞬話しかけたい!とか思ったんですけど、ちょっと怪しいかな~と思って、やめておきましたが、しばらく興奮冷めやらぬ!!!って感じでした^^♪

Aya+さんの委託先のお店、長崎県なんですよね~
実家に帰ることがあれば、Aya+さんの委託先のお店ものぞいて見たいですが、今年もお正月とか帰る事は、なさそうなので残念です・・・e-330

でもAya+ さん、近所の方がオーダーして下さるなんて素敵ですよね~♪

お出かけ、めっちゃ楽しかったです☆
お土産に、地域限定のカップラーメンとかが売ってるので、またこんなのあるんだ~って、見るのが楽しいです♪
「サッポロ一番みそラーメン」私も好きです^^


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

