スポンサーサイト


久しぶりに手作りおやつ♪

めちゃめちゃ久しぶりに、子供達のおやつ作りました。
とは言っても、普通のホットケーキ


でも形だけは可愛く
(写真クリックで大きくなります♪)



004.JPGうさぎホットケーキ



ウサギ型

これって、ウサギ型の枠をフライパンの上に置いて、その中にホットケーキの生地を流し入れて焼くんだけど


・・・ちょっと焼きすぎましたね~
なかなか難しい



005.JPGホットケーキ☆キャラメルソース



キャラメルソースをかけて、美味しくいただきました。


今度は、チョコペンとかで顔書いたりしても、おもしろいかも~

スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます(*^_^*)
かわいいホットケーキ♪
子供は喜びますね~

うちはアンパンマンホットケーキです(笑)

No title

いいですねー!!
ふんわりやけるのかな^^

わたしも・・・ちょっと大きめの型があるので、やってみよう!!

キャラメルソースって・・・おしゃれ!

megmeg さんへ

ありがとうございます♪

アンパンマンのホットケーキも可愛いですよね~^^
今、うちの下の娘が二歳なんですが、アンパンマンが大大大好き♪なんですよ~^^

私も、アンパンマンも、やってみよう☆

aka さんへ

ありがとうございます^^

これ、結構ふんわり焼けますよ~♪
ぜひ試してみて下さい^^

キャラメルソースも、美味しかったです♪

かわいい~~(*^_^*)

ホットケーキも、こんな可愛い形してたらたくさん食べたくなっちゃいますねv-530
私は横着して直径30cmのフライパン(なかなか売ってないんですよ~!このサイズ)でドーンと1枚焼き^^;
お皿からはみ出るv-356
ほっぺchanさんのブログ読んでたらホットケーキ食べたくなってきました!
朝ごはんに作ろうっと♪

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

この型、少し前に買っていたんですが、なかなか作る時間が取れなくて、やっと日の目を浴びることが出来ました^^
Aya+ さんが作る30㎝のホットケーキも食べ応えがあって良いですね~♪
ひっくり返すの、コツがいりそうですねe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

