

プチマフラー

オーダーのお品を作っている合間に、こういうの作ってみました。


003.JPGプチマフラー



子供用のプチマフラー
軽く首に一巻き出来るぐらいの長さなんだけど、ショールっぽくも使えるし、意外と使えるかな~って


こちらは委託先のh*appy cafeさん☆(☆クリックでホームページへ)に今月末に納品予定です。



しかし、何度も写真撮り直したんだけど、ブレブレで、ホント写真って難しい~



さて、オーダーのお品も、がんばらないと


そうそう、この間、久しぶりに、ご近所の下の娘と歳の近いお友達と遊んだんだけど久々に楽しかった~

そのお友達とは、だいぶ前に仲良くなったんだけどね
最近、ホントお互いバタバタしてて、なかなか遊ぶ機会が無かったんだけど、やっぱり、こう言うのって大事だよな~って


ホント、うちの下の娘も楽しそうでね~
もちろん私も、めっちゃ楽しかったんだけど


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

