スポンサーサイト


今頃・・・

今頃、気づきました・・・

11月12日ブログを始めて一周年でした~



月日がたつのは早い物で、こんなに続けてこれたのも、ブログに遊びに来てくれたり、応援してくれている、みなさんのおかげだと思っています。


こんな、つたないブログですが、これからも、みなさんよろしくお願いいたします。
よりいっそう、皆さんにお気に入りにしてもらえるような作品を作れるように、精進したいと思います。



happy.jpg

スポンサーサイト

Comments

No title

一周年おめでとうございますv-352

心のこもった優しい作品をこれからも楽しみにしています♪

いつもご活躍をうらやましく思っていますし、
素敵な作品を見てほっこりさせていただいています(^O^)/
そしてこれからもよろしくです(*^^)

1周年おめでとうございます☆☆☆
ほっぺちゃんさんのこの日記を見て、私っていつ初めたんやろうと調べたら
10月で1周年で過ぎてました♪

1年って早いですよね~
ほっぺちゃんさんと出会ったの、年末くらいだったような…^^

これからもよろしくお願いします♪
いつも可愛らしいほっぺちゃんさんのblog楽しみにしてますね~o(^-^)o

No title

1周年、おめでとうございますv-314
私も11月8日で1周年だったんだけど、すっかり忘れていたので、次回アップしたいと思っています。

言わば日記なんだけど、日記ってなかなか続かないですよねぇ。
でもブログだと、いろんな方に見ていただいたり、コメントいただいて応援していただけるから、続けられるんですよね。

あ、あと、さっき私も自分のブログに投稿したのですが、この豚さんのイラスト、私も今日使いましたよ~偶然です。

これからもほっぺちゃんの可愛い作品、楽しみにしていますね。

雑貨そらまめ さんへ

ありがとうございます~♪

ブログを始めて、雑貨そらまめ さんに出会えて、ホントに、とってもうれしく思っています。^^
これからも雑貨そらまめ さんに、そんな風に言っていただけるような作品を作っていけたらな~と思います♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-446

おめでとうございます!!

e-4201周年おめでとうございますe-420

私がブログを始めたのが今年の1月1日だから、始めた時期も同じくらいだったんですね!!
もう1年かと思うと、本当に月日のたつのが早~~~いv-356

ほっぺchanさんの作品、優しさとかぬくもりが伝わってくるようで、触れるたびにホッとします。
ほっぺchanさんと出会えて本当に良かった♪

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

じゅんきちさんへ

ありがとうございます~♪

じゅんきち さんも一周年過ぎてらしたんですね^^
おめでとうございます。e-267

そうそう今、調べてみたらブロともにならせていただいたのが、一月五日でした♪
じゅんきちさんと仲良くさせていただいてから、もうすぐ一年なんですねe-446
一年ってホントに、あっという間ですよね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-266

ずずこさんへ

ありがとうございます~♪

ずずこさんも一周年だったんですね^^
おめでとうございます。e-267

同じ頃にブログ始めたんですね♪
すごいですよね~^^
なんだか、ずずこさんには親近感抱きまくりです☆

しかしホントに、ずずこさなんのおっしゃる通りで、応援してくださる、皆さんの力がなかったら、ここまで続けてこれなかったと思うんですよね

ずずこさん、こんな私ですが、これからも、仲良くしてやって下さいね~♪

あっ♪ずずこさんも、この豚さん使ったんですね☆
なんか、ホントすごい親近感です♪

Aya+ さんへ

ありがとうございます~♪

Aya+ さんも一周年もうすぐですね~☆
ホント同じ頃に始めたんですね^^

しかし一年ってホントに、あっという間でした。
書き始めの頃が、まだ最近だったように感じてしまいます。

でも、ブログを始めて、Aya+ さんに出会えて、私も本当に良かった♪
いつも、Aya+ さんからいただく素敵なコメントに心癒されています♪

こちらこそ、こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

1周年。おめでとうございます。

ブログを始めて、作家さんとしても、活動されて
素敵な一年でしたね。

これからも、ますますの活躍楽しみにしてますv-82

loveagain さんへ

ありがとうございます♪

ホントあっという間の一年でした。

いつも、loveagain さんからいただいたコメントに元気をもらっています^^
これからも、よろしくお願いします♪

No title

1周年~!!!おめでとうございます~♫
これからも遊びにきますね~よろしくおねがいします。
わたしも、ハンドメイドの刺激を受けて・・・なにかつくりたいものです*

いつも、かわいいもの、たのしみにしてますよ~^^

aka さんへ

ありがとうございます~♪

こちらこそ、いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます^^
ブログを始めてaka さんと親しくさせていただいて、とってもうれしく思っています。☆

これからも、よろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

