スポンサーサイト


宝塚ガーデンフィールズ手作り市♪

今日は、午後から宝塚ガーデンフィールズで行われた手作り市に行ってきました。

いつもブログで仲良くさせていただいているatelier So*La  店長の気まぐれ日記(クリックでブログへ)のLe*cielさんが、出店されると聞いて、娘二人を連れて、ウキウキドキドキ出かけてきました~


でも、残念な事にカメラを忘れて行ってしまったので、手作り市での写真は無いんです~
あ~ホントにドジです・・・
そうそう、Le*cielさんに伺ったんですが、前回、雨で開催が流れたので、今回に持ち越しになったそうで、たくさんお店が出ていましたよ~


でも、帰ってきてから、買ってきた物の写真は、しっかり撮ったので、ご紹介


まずは、Le*cielさんのお店で


006.JPGリネン生地   004.JPGクッキー



ピュアリネンの生地とクッキー

クッキーは帰りながら、ちょっとつまみ食いしちゃった後の写真なんだけど
写真撮らなきゃ~って大事に持って帰ってきました。
でも、とっても可愛くて、しかも美味しかった~


そして、もんちの石けんやブログ(クリックでブログへ)のもんちさんも出店されるのを聞いて、こちらも伺ってきました。
もんちさんは実は初めてなんだったのですが、Le*cielさんのお店で、石けんを販売してらっしゃるので、お名前だけは聞いていたんです♪

今回は、下の娘が乾燥肌で、この時期になると、いつも乾燥してカサカサになって痒くなるみたいで、かきむしちゃうんですよね~
なので、今回は、お肌に優しい石けんを~って事で


001.JPG石鹸   003.JPG石鹸2


こちら、紅花が入っている石けんを買ってみました。
こちら、お肌に優しいだけでなく、においが好きだったので、こちらに決めちゃいました~



あとは、こちら


009.JPG飾り


名前はサンキャッチャーって言うのかな~?
間違ってたら、恥ずかしいけど

天井とかに吊って飾る物ですね♪




他のお店でもレースとか~


007.JPGモチーフレース



色々、買ったんだけど、これこれ♪


011.JPG机といす



上に爪楊枝置いてみたんだけど、ちっちゃくて可愛いでしょ~
こういうの大好きです♪



他にも、娘達にせがまれて、パンとか買ったりして・・・
今日は、ちょっと色々と素敵な物が多すぎて、欲しい物がいっぱいありすぎでした。
結構、我慢した物もいっぱいで・・・


うーん・・・宝くじ当たらないかな~と思う今日この頃です。



スポンサーサイト

Comments

いいなぁ~

楽しそうなイベント~~i-184i-184i-184
ほっぺchanさんの記事を読んでいるだけで、私もすっごく楽しくなりましたi-237i-184
素敵なお買い物もたくさん!!
机、ちっちゃe-451v-356
私も、ハンドメイドのお店に行くとあれもこれもほしくて!!
あたたかさって言うか、作家さんの個性って言うか、なんか市販品とは違うんですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

素敵なハンドメイド作品やアンティークの品物、色々な作品が出店されていて、とっても楽しかったです^^

机めちゃめちゃ小さくて、しかも可愛いでしょ~☆
ホントは他にも欲しいのがあったんだけど、娘達は早く行こうよ~とか言うし、あんまりゆっくり見られなかったのが、ちょっと残念ですe-330

ホント、ハンドメイドの作品って、同じような物でも、一つ一つ個性があって、全然違うんですよね~^^

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます♪
無事、届いて良かったです^^

こちらこそ、ずっと何か贈りたいな~と思っていたのですが、バタバタしていて今頃になってしまいましたe-330

そうそう、あれは一応コースターです♪
でもポケットっにするのも良いですね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

