スポンサーサイト


オーダーのお品♪ありがとございます^^

ずいぶん前からオーダいただいていた、ベビーシューズと麻カゴ
完成しました♪
お待たせしていて、すいませんでした
(写真クリックで大きくなります。)



008.JPGベビーシューズ



こちらはブラックリネンのベビーシューズ
中は水玉♪可愛いでしょ



003.JPG麻カゴ3兄弟  004.JPG麻カゴ2



こちらは麻カゴ
革タグに1・2・3の数字か捺してあります。


ホントに可愛いでしょう♪



こちらのお品は、いつも素敵なコメントをいただいているひだまりのお家☆の(☆クリックでブログへ)なおさんからのオーダーです。
自画自賛してるんじゃないのよ~オーダーいただいた、なおさんのセンスが良いのよ


麻カゴに革タグで数字が~って所がめっちゃ可愛いでしょう
なおさんオーダーいただいて付けて見たら、もう可愛くて~
また作ろうと思ったら、もうこの革タグ売り切れだったの・・・

残念~
また見つけたら作ろう


もうすぐ、なおさんのお手元に届くと思いますが、気に入っていただけるかな~?
ドキドキ



スポンサーサイト

Comments

こんにちは(*^_^*)

キャーp(^^)q 早く実物がみたいです        いつも 私のわがままオーダーを見事につくってくれてありがとうございます。私のセンスではなくて  ほっぺちゃんの腕がすごいのでありますよん(*^_^*) 小さなとこまでこだわりぬいてつくる!ほっぺちゃん本当にすごーーーい!

なおさんへ

ありがとうございます♪

なおさんに色々と提案していただいて、私もハンドメイドの幅が広がった感じがして、うれしいです^^

また色々、お話し聞かせて下さいね♪
オーダー本当に、ありがとうございました~^^

No title

わぁ~かわいいですね~
わたしも、毎晩ボーっとする時間を・・・ハンドメイドの時間にできたらいいのですが。。

ほっぺちゃんは、夜型かな?朝型かな?
わたしは、夜型ですが、夜更かしをして次の日にひびいちゃうタイプ^^
朝、早起き!が理想ですが、むずかしいのよね*

aka さんへ

ありがとうございます♪

私は基本、夜型なんですが、平日は主人の出勤時間が早いので、朝も早いです^^
なので下の娘と一緒に昼寝してま~すe-446

この間はNHKで外国の有名な人の、(名前忘れちゃいました・・・)特別講義みたいの見てて、めちゃめちゃおもしろくて内容濃くて、気づいたら3時でした。
平日だったのにダメですね~e-330

翌朝は、6時には、がんばって起きました♪
でもやっぱり昼寝は欠かせませんでした^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

