スポンサーサイト


新しい生地

この間、少しだけ新しい生地を買ってみました。
私にしては珍しい・・・



009.JPG生地



こういう感じの生地
可愛いでしょ♪


私も、こういう柄、全然嫌いじゃないんだけど、でもやっぱりちょっと私にとっては冒険な生地なので、ホントに少しだけ~

さて、この生地で、何を作ろうかな~


またまた、新作を作ってみようと構想を練ってます。
スポンサーサイト

Comments

No title

私、こういうリアルな花柄好きですよ。
でも全面すべて花柄にすると、却って安物っぽく見えるかなと思っているので、生地をはぎあわせたり、レースを付けたりしています。
どんな作品が出来上がるのかな?
楽しみにしていますね。

これは

私の大好きなローズ柄~v-254
大きな花柄って素敵だけどちょっと冒険ですよね!!
私も、生地を前にしてどう使おうかいつも考えちゃって・・・
素敵な作品が出来上がるのを楽しみにしてますi-179

ずずこさんへ

ありがとうございます♪

私も、他の無地とかと組み合わせようかな~と思っているんですが、なにせこういう明るい色、あまり使ったことが無いので、何と組み合わせようか~?
と、ちょっと悩んでます^^

また、色々と相談に乗って下さいね~^^

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ~大柄でしかも、こういう明るい水色、今まで、あまり使ったことが無いので、どんな風に組み合わせて作ろうか、悩み中です^^

でも、やっぱりローズ柄って素敵ですよね~♪
私も大好きな柄です^^

完成したら、ブログアップしますね^^

No title

おはようございます~!!かわいい生地ですね!!
うちにも、ムスメがいたらなぁ~なんて、花柄の生地を見ると思っちゃうんですよね*
でも、自分用に!!ほしい^^
たのしみにしていますね~!!作品も♪

aka さんへ

ありがとうございます♪

そういえば、最近の男の子って昔に比べて意外と花柄着てたりピンク着てたりしてる子いますよね~^^
うちも男の子がいたら・・・って、時々、考えるのですが、うちに産まれてくる男の子は、きっとサザエさんに出てくるカツオ君みたいな子供が産まれそうなので、ピンクや花柄は似合わないんだろうな~って^^

やっぱり花柄は女の子の特権ですよね♪
母が、その分、女の子パワー出しちゃいましょう^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

