

続クリスマスオーナメント

今日の成果は、こんな感じきらきら
12598469606.jpg

この間、娘が拾ってきた、松ぼっくり、とりあえず2個使うことにハート右
白い絵の具を、ちょっとつけて、雪がかぶったようなイメージでしてみたよ[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†

靴下と雪の結晶の、あみあみ毛糸玉は、また適当に編んでみたので、編み図も書いてみようかと思ったんだけど、編み図書くのって、結構むずかしいjumee☆faceA109
もうちょっと、編み図書くのうまくなったら、ここにも、のせてみようと思いま~すjumee☆faceA6くり抜きハート1


さて、そろそろ、ちょっとつなげてみて、明日にでも形にしてみようかなjumee☆faceA63


さてさて、今日は、番外編くり抜きハート1
上の娘が、学校から紙粘土を持って帰ってきたプレゼント
学校の授業で使ってたけど、少し余ったので、持って帰ってきたってjumee☆faceA5
それで私も、少しもらって、なにか作ろうと思ったんだけど、いざとなったら、何も出てこないもんだねjumee☆faceA109
ちなみに、色は娘が学校でもう、つけてきてたんだけど・・・

12598469613.jpg

私が作ったのは、右の丸いの
ビーズっぽい感じで使えないかなと、穴あけてみたよ

左のは、娘が作ったんだけど、なんかよくわからん感じjumee☆faceA63

旦那さんが、買ってきてくれた、バナナオ~レのカンになんかつけてたjumee☆faceA109
カンのバナナオ~レって飲んだこと無いって言ったら、買ってきてくれたんだけどjumee☆faceA111
しかし、バナナオ~レは、おいしかったけど、これは・・・jumee☆faceA29

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

