スポンサーサイト


ありがとうございました~♪

11月1日イベント終了しました~
場所を提供して下さったカフェ我夢さん本当に、ありがとうございました。


そして、一緒に出店して下さった、mavrosさんラッピーさんりとるしーずんさん
(☆クリックでブログへ)

まだ小さい娘のいる私は、なかなか店頭にはたつことが出来なくて・・・
今日は本当にありがとうございました。


そして、FRAGIlEの作品を手にとって見て下さった方、お嫁入りして下さった方、本当にありがとうございました。
なかなか実際に、私の作品を手にとって下さるお客様の姿を見られる機会が少ないので、少しの間だけでしたが、今回は、とっても素敵な経験をさせていただきました。


今日は本当に、皆さんに感謝の一日でした~



我夢さんのイベントでの、お写真です
(写真クリックで大きくなります)



007.JPG我夢さん1  009.JPG我夢さん2



この狸さん素敵でしょ~
お店の外観は、洋風で素敵なたたずまいで、下にひかれている煉瓦の1つも、こんなにおしゃれ~なのに、この和風な狸が素敵♪


中は、こんな感じです


015.JPG我夢さん3  016.JPG我夢さん4



だいぶ、お客様がひいてから写真撮らせてもらったんですが、朝は、かなりお客様がいらして下さっていたようです



色々と素敵な物が、たくさんでしたよ~



私は、りとるしーずんさんのヘアゴム


023.JPGりとるしーずんさん  024.JPGりとるしーずんさん



あとは、他のお店でも


025.JPGうさぎ  020.JPG我夢さん5  



こんな可愛いのを買ってきました~♪

と言っても、ご存じの方はわかると思うのですが、いつものように下の娘が、握って放しませんでした



そして、ラッピーさんが、そんな娘を見て、同じく握って放さなかったこちら


022.JPG我夢さん6



娘にプレゼントして下さいました~
いや~ん、すいませんありがとうございます。



inte07.gif




いつも私の、このつたないブログを見て下さっている方々にも、本当に感謝です♪
落ち込んだり凹んだり色々ありますが、皆さんにブログを見に来ていただいているだけで、本当に元気になれます。
いつも本当に、ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。
以前から何度かブログをのぞかせてもらってま~す!

とっても素敵なイベントだったのですね。 私は大阪在住なので、近いようで、なかなか行けない・・・といったところです。
また、ブログにおじゃましますね。

お疲れさまでした~!

すごくたくさん作品が並んでますね!!
種類も色々あって楽しそう~~♪
ほっぺchanさんのお買い物作品もすごく可愛いe-415
ウサギさんの表情とか、ワンちゃんの首のかしげ具合も何とも言えず可愛いi-237

お疲れさまでした☆

こんばんは♪
とっても有意義な1日でしたね~☆
我夢さんみたいな家庭的なイベントっていいですよね^^
ガーデンもとってもナチュラルでステキ (ღˇ◡ˇ)
お手入れしてないようにみえて、実はめっちゃされていると思うんですよ~!!そういうお庭に憧れるのよねぇ!!
ともかく、楽しい1日でした。またごいっしょしましょう!!

No title

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
少々不便なところなので、ご苦労されたのではないでしょうか。

また、一緒にイベントできればうれしいです。

私も買ったあのワンちゃん、何ともかわいいです~。

No title

イベントお疲れ様でした★
とてもかわいい作品たちでしたね!!
少しの時間だったけどお話できてうれしかったです♪
(娘の帰る時間だったので)
また、ゆっくりお話しましょう♪
いつも応援してます★

まっくろみ さんへ

はじめまして~^^
コメントありがとうございます♪

私こそ何度かブログ訪問させていただいて、とっても素敵な作品作ってらっしゃるな~と刺激を受けさせていただいていました^^
コメントいただけて、とってもうれしいです♪

まっくろみ さんは大阪の方だったんですね~
私も少し前まで大阪に住んでいたんですが、大阪と兵庫って近いようで遠い微妙ですよね^^

ぜひまた遊びにいらして下さい^^
私も、また伺わせていただきますね~♪

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

今回は私も、がんばりました~^^
他の方も色々な作品を出店されていて、とっても見応えがありました☆

私のお買い物も、とっても可愛いでしょ~♪
ウサギさんは羊毛フェルトで出来てるんてすが、フワフワした質感が、とっても可愛いんです~^^

ラッピー さんへ

こんばんは♪

先日は本当にお疲れ様でした^^
そして色々と、お世話になり、ありがとうございました。

私も、またご一緒させていただけたら、とってもうれしいです~♪

それと、あのワンちゃんとっても可愛いですよね~♪
下の娘が、ずっとあのワンちゃんで遊んでます^^

私は飾りのつもりで買ったんですが、娘がいつの間にかとって遊んじゃうんですよ~^^

mavros さんへ

こんばんは♪

先日は本当に、お疲れ様でした、
いつも色々とお世話になりっぱなしでホント申し訳無いです。

しかし我夢さんのお店の家庭的なイベントの雰囲気って、とっても素敵ですよね~♪
お庭でも娘が、ずっとうれしそうに草花を見てうれしそうに遊んでいました^^

ホントあの雰囲気あこがれちゃいます☆

こちらこそぜひ、またご一緒させてくださ~い^^

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪

私もLe*ciel さんとお話し出来て、とってもうれしかったです^^

また、お店の方かガーデンフィールズのイベントの時に伺わせていただきたいと思っています♪

応援していただいて、とってもうれしいです☆
本当に、ありがとうございます♪

おはようございま~す♪

とっても素敵な貴重な時間を過ごされたみたいで♪こちらまでニコニコになりました(*^_^*)ほっぺちゃんの思いがいっぱいつまった作品を実際に手にとられて♪お家に連れて帰る姿をみれるって…きっと作家さんにとってはとっても嬉しい事なんですよね~♪
娘ちゃんの離さなかった(笑)作家さんの作品もどれも可愛い(*^_^*)ですね~
アハハっ 私もほしい~
(o‘∀‘o)

なおさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ~やっぱり実際に手にとっていただいている姿を見させていただいていると、ハンドメイドしてて良かったな~^^
って、とってもうれしい気持ちになります♪

娘の握って離さなかった作品も可愛いでしょ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

