スポンサーサイト


お知らせ~♪

お知らせです。



日時:11月1日(月)10:00~16:00
場所:カフェレストラン我夢さま 西宮市山口町下山口1650-106


こちらのイベントで

 わたしたちのブースで、お買い上げいただいた際、
 チラシをみせていただく or 「ほっぺちゃんのブログを見たよ!」とお声をかけてくださった方。

感謝の気持ちを込めた粗品をプレゼントさせていただきます。
数に限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
※お店に入ってすぐ左側のブースのみ有効です。お間違えのないように!!




こちらのチラシ、私がパソコン苦手で上手くブログに載せられなかったので、もし、来て下さる方がいらっしゃいましたら、mavrosさんのブログで、よろしかったらご覧になって下さ~い

1day 雑貨ショップの記事へ☆


おすすめの作品は、先日ご紹介したバネポーチです。
バネポーチの記事へ☆




そして、このチラシには、カフェレストラン我夢さま のコーヒー割引チケットもついていますよ~


ただ、またまた天気があんまりよくなさそう・・・

当日は私も朝から行こうと思っていたのだけど、やっぱり私は雨女~?


うーん悩ましい・・・




スポンサーサイト

Comments

おはようございます♪

ほっぺちゃん イベント頑張って楽しんできて下さいね~(●^ー^●)
また素敵な報告も楽しみにしてます♪

楽しみ♪

こんにちは~!
今頃イベントの最中かな??
私が住んでいるところ、夜中はすっごい雨と雷まで鳴っていたのに、午前中から晴れてきて、今はすっかり快晴ですよ~v-278
そちらはどうですか??
イベント報告、楽しみにしていますねi-179i-175

なおさま、いつも私のブログにも遊びに来ていただいているそうで、ありがとうございますi-237
どうぞお気軽にコメントくださいねっe-343

なおさんへ

ありがとうございます。♪

いつも応援していただいて、ホントに感謝です^^

Aya+ さんへ

ありがとうございます。♪

今日は天気良くないかと思っていたら、意外と持ち直して、雨は降らなかったんですよ~^^
一緒に参加されていた方が、晴れ女らしく、きっとその方のおかげですね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

