スポンサーサイト


がんばったぞ~♪

今回は、がんばって色々と新作を作っていました~
(写真クリックで大きくなります。)


004.JPGティペット小  005.JPGティペット大むむー



まずはヒョウ柄のファーティペット
小さいお子ちゃまサイズとお姉ちゃん~大人までサイズの2種類です。

なぜヒョウ柄?って言われそうだけど、この間テレビでヒョウ柄とファーが流行りらしい・・・っと言っているのをチラッと聞いたから
でも上の娘は、これとっても気に入っているみたいで私も欲しい~って




そして、お次はバネポーチ
全部で5個♪
写真一気に載せちゃいます



006.JPGバネポーチ1  007.JPGバネポーチ2

008.JPGバネポーチ3  009.JPGバネポーチ4

010.JPGバネポーチ5


色んな生地で色々作ってみました~♪
お好きなのがあるでしょうか?


こちらは


日時:11月1日(月)10:00~16:00
場所:カフェレストラン我夢さま 西宮市山口町下山口1650-106


にて、ユーカリの木の管理人mavrosさんと(☆クリックでブログへ)と一緒に出店します。
私は下の娘が小さいので、ほとんどmavrosさんにおまかせ状態ですが、当日は私も出来る限り出動します。



今回は、以前から色々とイベント等誘っていただいてお世話になっている、ラッピーさんと、りとるしーずんさんも、ご一緒です。


お二人には、いつもお世話になっています。



お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお越し下さいね~



スポンサーサイト

Comments

おはようございま~す♪

ほっぺちゃん♪先日はありがとうございました
m(__)m
ソーソー!お礼が遅くなっちゃて‥お花のコサージュまでいただいちゃって♪
とっても可愛い~~♪
ありがとうね。大切に使わせていただきます(*^_^*)
ブログに私の事♪とっても素敵に紹介してくださって嬉しいやら‥お恥ずかしい(≧▼≦)申し訳ない気持ち(;^_^Aでいっぱいです。
ほっぺちゃんが記事にしてくれた後‥とっても沢山の素敵なブロガーさんが訪問して下さってて♪
私なんかの‥つぶやきブログに(笑)‥ごめんなさ~~い‥(汗)って感じで思わず私、ブログをけしたくなっちゃっいました(*^_^*)改めて♪ほっぺちゃんってすご~い作家さんなんだな~~って感動してます♪Aya+さんもきていただいたみたいで♪私 コッソリAya+さんのブログをほっぺちゃんのところに遊びにくるといつも拝見させていただいてたので♪とっても嬉しくて(*^_^*)今度コメントさせてもらおう♪って勇気?(笑)がでました‥アハハ
イベント頑張って下さいね\(^O^)/
バネポーチ♪どれも素敵♪でも‥しいて一つしか買えませんよ!(笑)って言われたら最後のお写真のかな~でも‥2番目のと迷うかな~♪なーんて♪あっ私、今お店にいってほっぺちゃんの作品手にとってる気分になりました(*^_^*)アハハ
ではでは♪今日も素敵な1日をお過ごし下さいね
o(^∇^o)(o^∇^)o

No title

はじめまして!

初めてコメント致します。雑貨そらまめさんにお世話になっています。
Wirecrownと申します。
こちらのブログのファンですがいつも読み逃げしてばかりで・・
すみません><ほっぺちゃんさんの作品はとても素敵で可愛いです☆
私の大好きなほっこ系で癒し系ですね!
なおさんの気持ちが良くわかります~☆
これからも作品楽しみにしています^^

No title

お久しぶりです(*^_^*)

いつも、新作が次々と紹介されてて
すごいな~!かわいいな~!って見てます(*^_^*)

わたしも、頑張らなくちゃ!と思いつつ
時間ってあっという間に過ぎちゃってv-356

わたしも、11月の末にイベントに参加することになったので
頑張りま~す!!!

なおさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~♪

お花のコサージュは、キャスケットのボタンの所にボタンの所を隠すように上から付けてもらうと、また違った雰囲気でかぶってもらえるし、なおさんのバッグや、お洋服に付けてもらっても可愛いかな~と思って作らせていただきました^^

こちらもきにいっていただけて、うれしいです♪

なおさんのブログに皆さん見に行っていただけたんですね~
何をおっしゃいますか~
とっても素敵なブログですよ♪

私なんて、まだまだです^^

Aya+さんも、とっても素敵な方ですよ~♪
ぜひコメントしてみて下さい^^

バネポーチ♪やっぱり、あのブルーのやつですね♪
私も、あれ好きです^^

いつも暖かいコメントありがとうございます。^^

Wirecrown さんへ

はじめまして~^^

こちらこそ、いつも素敵な作品作ってらっしやるWirecrown さんのファンで読み逃げしてました~e-330
見に来ていただいていただけでも、うれしいのに、コメントいただいて、とってもうれしいです♪

Wirecrown さんに、そんな風に言っていただいて、感激です^^
またぜひ遊びにいらして下さいね~
私も、また伺わせていただきますね♪

mick さんへ

お久しぶりです~♪

コメントありがとうございます^^

私って同じ物ずっとって、なんか作れないんですよね~
同じ形でも、ついつい色違いとか、ここをちょっと変えて・・・とかしちゃうんです^^

でも時間ってホントあっという間ですよね~
私も下の娘が寝ている間に今だ~って色々、作業してるんですが、あ~もうこんな時間・・・って感じですe-330

11月末にイベント参加されるんですね~♪
がんばって下さい^^
応援してます☆

No title

とうとう明日、イベントですね!!
明日、朝から我夢さんに遊びに行きます♪
楽しみです♪

Le*ciel さんへ

ありがとうございます。^^

Le*ciel さん、いらっしゃるんですね~♪
久しぶりにお会いできるかな?
楽しみにしています^^
お天気が、あまりよくなさそうなので、お気を付けていらして下さいね~♪

付け襟って、ティーペットっていうんですね。

今日は、イベントデーですね。
その後、お悩みは少しは解決されたでしょうか?

アニマル柄は苦手な私でも、これなら↑つけてみたいって感じです。
裏地は、何を使われましたか?

明日、激安ファーが届くので、余ったらティーペット作ってみようと思ってますよ。

loveagain さんへ

ありがとうございます。^^

まだまだ悩みの真ん中~って感じですが、今回はお嫁入りさせていただいた作品が多かったので、これからも、がんばろ~♪って、めちゃめちゃ励みになりました^^

私はティペットの裏は、柔らかいダブルガーゼを使いました♪
サテンとか使うのもキレイかな~と思ったんですが、こちらの生地の方が暖かみと手触りが良いかな~と思いまして^^

loveagain さんもファー購入されたんですね~
ぜひ作ってみて下さい♪
暖かいですよ^^

最近、忙しくて、なかなかブログにお邪魔できなかったですが、少し落ち着いて来たので、またブログにお邪魔させていただくの楽しみにしています^^

ありがとうございました。

裏につける=つるつるした生地。と思ってしまいます。

手芸店でも、コートに、ダブルガーゼを使用してたりしてたので、
カジュアルにはそれもありかなって思いました。

ダブルガーゼは、実際に見て購入したいです。

イベントお疲れ様でした。
関西に戻ることがあれば、是非伺いたいです♪

loveagain さんへ

そうですよね~
私も裏地と言えば、あのツルツルした生地って思いました^^

でも作ってみたらダブルガーゼも、手触りがよくてなかなか良い感じでした♪
ホント、カジュアルならアリですよ^^

いつもコメント本当に、ありがとうございます。e-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

