スポンサーサイト


オーダーのキャスケット♪

先日オーダーいただいていたキッズサイズのキャスケットお送りさせていただきました。
オーダーありがとうございました。



DVC00316.jpg



こちらのお品は「ひだまりのお家」(☆クリックでブログへ)のなおさんからオーダーいただきました。


なおさんからは、いつも暖かい素敵なコメントをいただいて、とっても励ましていただいています。
なおさんのブログにも暖かくて優しい世界があふれているのですよ~


そして他にも、ずいぶん前から、ベビーシューズ等オーダーいただいているのですが、いつでも大丈夫ですよ~と言って下さる優しいお言葉に甘えております。


しかし、この所、まだ10月だというのに急に寒くなってきましたので、娘さん用のキャスケットだけでも~と言うことで作らせていただいたのですが、元のサイズより少し大きめで~と言うことでしたので、サイズが合うかどうか、ちょっとドキドキ



002.JPGオーダーキャスケット



こんな感じで送らせていただきました。



残りのオーダーのお品も、がんばって作らせていただきますね~


あっ♪
なおさんがブログにて、素敵に紹介して下さっています。
(☆クリックでブログへ)
ありがとうございます~

スポンサーサイト

Comments

可愛い~♪

こんにちは!!
可愛くてナチュラルなキャスケットv-343早速なおさんのブログも拝見してきました♪
着画とっても可愛かったです!!
ラッピングも素敵e-420
世界にひとつだけ、自分だけのためのハンドメイド品って本当に贅沢だしうれしいですよね!!
それにしても、ほっぺちゃんさん、オーダーも次々こなされてすごいなぁ・・・v-352

Aya+ さんへ

こんばんは~♪
ありがとうございます。^^

オーダーのお品、気に入っていただけたみたいで私も本当に、うれしいです☆
なおさんも本当に素敵な方でしょ~♪

最近、ちょっと忙しかったので書きたいことはあってもブログの方までは手が回らず、なかなか更新出来なかったり、Aya+ さんのブログにも、訪問出来なかったりしてました。e-330

でも、今回のイベントで今年は最後の予定なので、もう少ししたら少し時間の余裕が出来そうなので、色々やるぞ~♪って感じです^^

本当にいつも、ありがとうございます。♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

