スポンサーサイト


オーダーのお品♪&カチューム

またまた、カチューム作ってました♪


002.JPGカチューム2



今回は、ちょっと幅広な感じで編んでみました。





それと、オーダーいただいている、お子様サイズのキャスケット
この間、委託用にと作っていた、こちらを、いつもブログを見て下さっている方からオーダーいただきました。
ありがとうございます。



065.JPG委託帽子2



ただいま、がんばって編んでおります。



003.JPGオーダーキャスケット



オーダー主様、もう少しお待ち下さいませ


   inte09.gif



それから、委託させていただいている、h*appy cafeさんが、私の作品をブログにて素敵に、ご紹介して下さっています。(☆クリックで紹介し下さっている記事に飛びます。)


紹介していただいて、とってもうれしい
ありがとうございます。





スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんわぁ♪

キャスケット可愛いですね~うちのぼっちゃまにもオーダーしたいくらいです^^

happy*cafeさんのHP、拝見させていただきました♪
とっても素敵ですぅ。。
素敵な出会いがたくさんあると思いますぅ♪
ほっぺちゃんさんの温かみのある可愛い作品、
happy*cafeの可愛い店内とマッチングしていますね!

キャー♪

ほっぺちゃん♪
おはよ~うさん(*^_^*)
もっもしかして‥そのキャスケットは~~★
楽しみです。
ありがと(*^_^*)

じゅんきちさんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます^^
じゅんきちさんに、そう言っていただけると、とってもうれしいですe-266
私が作る物って、ついつい女の子デザインの物が多くなりがちなので、今回はシンプルに男の子でも大丈夫なデザインにして正解ですね~♪

じゅんきちさんのぼっちゃんだったら多分うちの下の娘と頭囲一緒ぐらいだと思うので、このキャスケット、きっとサイズもバッチリですよ☆

happy*cafeさんのHPも見て下さったんですね♪
ありがとうございます^^
本当に素敵な出会いが、たくさんあると良いな~e-446

なおさんへ

は~い♪
なおさんオーダーのキャスケットお作りしています^^

もうすぐ完成です☆

こちらこそ、本当にありがとうございます^^

No title

カチュームって言う名前なんですね。
可愛いです。
ゴムなので、カチューシャみたいに頭が痛くならないのでいいですね。
キャスケットもいつも素敵です。
ほっぺちゃん、ホント手が速くてうらやましいなぁ。

ずずこさんへ

ありがとうございます♪
そんな風に言っていただいて、とってもうれしいです^^

全然、手は早く無いのですよ~e-443
編み物系は、まだ良いのですが、ミシンを使う作業は、生地選びに悩んでしまったりして、なかなか作業が進まなくて、最近はダメですね~e-330

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

