スポンサーサイト


色々~♪作ってみた~♪

ここ数日、作っていた物・・・

一気に紹介しちゃいましょう
(写真クリックで大きくなります。)


001.JPG携帯ケース  002.JPG携帯ケース2


携帯ケースで~す


003.JPGiPhone対応ケース


こっちは、iPhoneも入るサイズで、少し大きめです。
もしくは、あんまり大きくないデジカメなら入るよ~


後は、ヘアーアクセサリーって言うのかな?
そういう系の(笑)物、つくりました。


007.JPGカチューム


カチュームです。


004.JPGヘアゴム


ヘアゴムです。


やっぱり元美容師としては、髪に使う物関係作るのは楽しいね~


しかし、昔から、娘が産まれたら髪を結んであげたりするのが夢だったのに、実際は、娘が二人も産まれたのに、うちの娘達は、あんまり髪の毛触られるの好きじゃないみたいで、いじらせてくれないの・・・

ちょっと寂しい・・・



    irasuto33.gif



こちらの、お品達は

日時:11月1日(月)10:00~16:00
場所:カフェレストラン我夢さま 西宮市山口町下山口1650-106

にて委託出品させていただく予定です。


スポンサーサイト

Comments

おはよう~(*^_^*)
ほっぺちゃん昨日はありがとうございました~♪

キャー美容師さんだったのですね~♪やっぱり、ほっぺちゃんの魔法のオテテ(笑)は♪ウンウン納得納得です(*^_^*)
また素敵な作品ちゃんが出来上がりましたね(*^_^*) なんでも出来ちゃうほっぺちゃん羨ましい~~(*^_^*)‥もしかしたら私これから無理難題を(笑)こんなの作って~♪なんて言っちゃうかもです(;^_^A
来週が楽しみな私です♪

髪フェチ

小さなものもとても素敵に作れてうらやましい~~ですv-411
イベント、たくさんあって楽しみですね!!
私も「髪フェチ」なので、息子たちはゼッタイ坊主頭にはさせません!!(笑)
たまに三男の髪の毛をとかしたりしてるけど、子どもの髪の毛ってサラサラでいいですね~♪

なおさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、昨日は本当に、ありがとうございました♪

そうそう、もう10年ぐらい前ですけどね、結婚する前までは、美容師だったんですよ^^

作品も褒めていただいて、ありがとうございます☆
そんな風に言っていただいたら、もう有頂天になっちゃいますよ^^

私の出来る範囲で、オーダーにお受け出来たら、うれしいです♪
オーダーのお品、がんばって作らせていただきたいと思います^^

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

次のイベントで、今年は、そろそろ最後かな~と思ってます。
そろそろ年末の事、考えないと行けないかな~って^^

Aya+ さんの髪フェチわかります~♪
私も自分の子供が男の子だったら坊主頭は、ちょっと・・・って思っちゃいます^^

No title

カチュームって言うんですね!!
一つ勉強になりました♪
携帯ケースもかわいいですv-343

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪

土曜日は、手作り市に、ぜひ伺いたかったのですが、うちの旦那さんが急に調子が悪くなってしまって、お出かけ出来なくなってしまいました・・・
残念・・・

次回は、ぜひ伺いたいな~♪

そうそう、お店の方にも、行きたいな~と思っているのですが、お店のオープンの日と私の予定が、なかなか合わなくて・・・
今月中に行きたかったんだけどな~e-443

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

