スポンサーサイト


リボンゴム

今日は、こんなの作ってました。


003.JPGリボンゴム



リボンのヘアゴム

幅は、8㎝×4㎝ぐらいかな
また、周りはレース糸で縁編みしてかわいらし~い感じにしてみました。


最近、可愛い感じのも、ちょっと作ってみてます。



しかし、あれも作りたいな~とか、これも作りたいな~と、いつも思っているんだけど、思ったより作業は進まず・・・



家事も、しっかりこなしつつ、なんでもテキパキ出来るようになりたいな~

スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます*
わたしも・・・テキパキしたいー!!
でも、なんでも中途半端なわたしです*
かわいいものも作っちゃうのは、才能ですね!!

家事も~かわいくこなしているのかな^^

aka さんへ

ありがとうございます♪

ホント私って、いっつも、のんびり~なので、なんでも上手にテキパキ出来る人って、ホント尊敬しちゃいます^^

可愛いって言って下さって、ちょっと照れちゃいましたe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

また改めて、ご連絡させていただきますね~^^

にれさんへ

こんばんは♪

ご連絡ありがとうございます^^

お気になさらないで下さいねe-266

No title

久しぶりにブログのぞきにきました♪
いつもかわいい小物たち、本当に感服しちゃいます(この日本語合ってるかな)。
ベレー帽なんて編み物で作れるんだね!
モチーフ編みに挑戦したいと思い、今にいたってます(笑)。

moricoさんへ

> コメントありがとうございます♪
> 褒めていただいて、とってもうれしいです☆
>
> そうそう、この間、連絡するね~と言っておいて、なかなか連絡出来なくて、ごめんなさいe-443
> 実は、うちの旦那さん、10月に入ってから2週間、ずっと仕事を、お休みして家にいたので、なかなか私の作業が進まず、まだバタバタしてましたe-444
>
> ごめんなさい
> もう少ししたら落ち着くので、また連絡しま~す^^
>
> モチーフ編みも、しましょうね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

