スポンサーサイト


ベレー帽☆

大人サイズのベレー帽、作ってみました。


001.JPGベレー帽


色は茶色です。

ちょっと、ゆったりめサイズ
次はこの形で、毛糸の色を変えて、濃いグレーで作ってみようと思ってます。


このベレー帽、色々な色で作ってみようかな~?



line14.jpg




そして今日は、ちょっと手芸材料の買い出しに行ってたんだけど・・・あっ!!日付変わってるから昨日ね



プードルファーを使って色々作ろうと思って買い物に行ったんだけど、気に入った色が無くて断念・・・
プードルファーは買わずに、他の物を少し買ってきました。
しかし、ネットで生地買うのは、さらに、思った色じゃ無かった~なんてなりやすそうなので、悩むな~


スポンサーサイト

Comments

No title

かわいいですねー!!
手作りで作れるって・・・まだ、想像が付かないです^^
編み図・・・読めないわたし・・・

かわいい作品~♪
ドーナツも、とってもかわいいですねー!!♪^^

aka さんへ

ありがとうございます♪

そうそう、かぎ針編みって、編めるけど編み図が読めないって方、結構いらっしゃるみたいですよ^^
私も、たまに、何じゃこりゃ?って編み図に出会ったりします^^

ドーナッツも可愛いと言っていただいて、とってもうれしいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

