スポンサーサイト


キラキラ mam's market♪ありがとうございました。

8日9日、そして急遽延長が決まった10日の3日間、キラキラ mam's marketさんへ、お越し下さった方、そしてスタッフの方々、本当にありがとうございました。
しかも9日は、すごい雨・・・

本当に、ありがとうございました。


さて、私も8日にキラキラ mam's marketさんに伺ったのですが、私が、お買い物したのは
(写真クリックで大きくなります。)




015.JPG鉛筆



っていうか、毎度の事ながら、2歳の下の娘が、気に入って放さなかったのです。
前回のキラマムさんの時も、気に入って放さなかったのですが、今回もですよ~




そして、もう一つ「ユーカリの木」の管理人のmavrosさんの作品♪(☆クリックでブログへ)




017.JPG糸立て




こちらはスプールシェルフというもの♪
ミシンの糸を立てたりするのに使おうと思って、お嫁にもらってきたんだけど、アクセサリーとか飾ったりするのに使っても可愛いよね~



うんうん♪
素敵~

さて、どこに置こうかな~




   horo14.gif




さて、次回のFRAGILEが委託参加させていただくイベントは


日時:11月1日(月)10:00~16:00
場所:カフェレストラン我夢さま 西宮市山口町下山口1650-106


です。

こちらはmavrosさん(☆クリックでブログへ)と二人で参加させていただきます。


こちらのイベントでは、ちょっと、おもしろい事をmavrosさんと(☆クリックでブログへ)考えているので、また今度詳しくお知らせしますね~♪
お楽しみに~


スポンサーサイト

Comments

かわいい~♪

涼しくなって、イベントには最高の季節ですね!!
私も先日イベントに行ってきましたよ~!
娘さんが気に入ったのはエンピツ・・・??
こんなに可愛いエンピツだったら使うのも楽しいでしょうね~♪
ほっぺchanさんの次回のイベントも楽しみですね!!

No title

かわいいですね♪
いろいろイベント参加されてますね♪
次回、我夢さんのイベントも楽しみです!
頑張ってくださいね♪

Aya+ さんへ

ありがとうございます♪

ホント最近は、だいぶ涼しくなってきましたね~^^

鉛筆可愛いでしょ~♪
すごく細かい作りなんですよ^^


これからまたイベントの予定が色々なので、がんばりたいと思います♪
Aya+ さんも、色々お忙しそうですが、がんばってくださいね^^

Le*ciel さんへ

ありがとうございます♪

この所、色々とイベントに誘っていただいて、とってもうれしいです^^
がんばりま~す☆

でも、Le*ciel さんのお店にも、伺いたいな~と思っているのですが、この所なかなか行けなくて、悲しいです。
でも今月中には、一度伺いたいな~と思ってます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

