スポンサーサイト


キラキラ mam's market開催中

ただいま宝塚市 清荒神参道にてキラキラ mam's market8日と9日の2日間のみ開催中です。(☆クリックでブログへ)
土曜日に行こうかな~と思ってたんだけど、天気が微妙でイベント報告できるかどうかわからなかったので、金曜日に行ってきました~

「ユーカリの木」メンバーの作品を素敵にレイアウトしてくださっていました。


002.JPGキラマム1  003.JPGキラマム2

004.JPGキラマム3  005.JPGキラマム4



他にも、お客様がいらっしゃったので、邪魔になってはいけないと、バタバタ写真撮ったら、ピンぼけだったり取り忘れてるのがあったり・・・

メンバーの皆さん、ちゃんとした報告出来なくて、ごめんなさいね~



土曜日は、今のところ雨の予報だけど、少しでも天気回復するように祈ってます


スポンサーサイト

Comments

No title

御無沙汰しています!

いいですね~

近いなら是非行って見たいです!!!!!

心だけトリップします(笑)

teruorigami_mania さんへ

こちらこそ、最近バタバタしていて、ご無沙汰しています。e-330

teruorigami_mania さんから、そう言っていただいて、ホントうれしいです♪

コメントありがとうございます^^

また、ブログに遊びに伺いますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

